風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/01
21:00:05
さて、やっと使えるようになったメインPC
今回はスナイピング取得だZE
記事別に分けないといけないからほかは明日とか
んじゃいこーか


とりあえず、図書館の例の人物にみせて、
材料:イカ墨50?、魔法の石30、ミネラルウォーター10、となんか必要だった気がするが、こんなもの
んで、本を手に入れたらヘレナへ
スナ
弓では明鏡止水を取得するための本、事前に500kで仕入れやしたぜw
スナ2
ヘレナに本を渡す・・・
その後エルナスのレネ?だったかにいって情報を聞く
スナ3
レネからここへ行ってみろといわれて修行者に話す
スナ4
最終的に亡霊のところへ、わからない人はいないと思うが、場所は地下神殿
スナ5
闇の霊魂石を50個もってこいとか。出現率はゾンビからでるゾンビの金歯と同じくらい
ワイルドカーゴを倒せばそれなりにいいと思う、時間は小一時間かかった。
スナ6
ジュニアバルログを倒して・・・(300体)
スナ7
とうとう取得!
120のときにSE2,ピオシング1やったので、121にしてから1ふったZE
スナ8
ワーオってかんじでスナイピング習得!
もう、スキルデータ変更かかってて1でも250秒だった
4分と10秒。。。まぁ、前回は300秒だったから
ましか。
オヤブソをスナで倒すとあっけなさすぎるんだが。。。。
んで、四次もしてほぼスキルも埋まったことだし、そろそろ紹介動画でも作ろうかと考えてる
今度は本気でね。
まぁ、時間が空いたときにでもつくろうかな。

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://opixisuorufirufubuki.blog36.fc2.com/tb.php/302-b010779f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レート置き
サーセン箱
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

