fc2ブログ
風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2009/04/21
19:29:21
全快の記事は、溜まったストレスが爆発ですね
とりあえず、永夜をプレイして気に入った音楽集を流すぜb
編集中に地震キター、弱いがね

リグル・ナイト・バグ・・・?とりあえず、リグルのテーマ
リグルは最初、蛍じゃなくてゴryに見えた件。。。


ミスチーことミスティアのテーマですな
かっこいいwwww俺ランの上位にランクINだな

博霊霊夢のテーマですな
これは。。。。かっこいいwww
さすが、メイン主人公をテーマにした・・・?曲
3位内に入ったな

シンデレラケージ
カゴメカゴメが最初に入ってる
これまたすごい曲だ。。。永夜もいい曲ぞろいだ
てゐのテーマ・・・?

6面道中、最後の雰囲気が漂ってるし、なんか月を俺にはイメージさせられるな

えーりん!で有名な八意永琳のテーマ
これのいえろ~ぜぶらのヴォーカルアレンジはなかなか・・・・

狂気の瞳は残念ながら緋想天のほうがいいです。
あえてそれらもだす。

あえて最初は読みにくすぎる漢字のやつで。
永夜じゃなくて妖夢?関係ないぜb。。。

フラワリングナイトのかry

お待ちかねの・・・?狂気の瞳。俺の友達がこいつ&優曇華がすきでねえ。。。
このアレンジは超乗り気

幽雅に舞え・・・ry。
このアレンジいいねw
|
っとまぁ、東方音楽を満喫あれ!

コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://opixisuorufirufubuki.blog36.fc2.com/tb.php/268-ed06eda1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
レート置き
サーセン箱
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる