風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2009/06«│ 2009/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/08
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:20:58
シグナス作ったぞ~っと
パチェの曲をついじっと聞いてしまう件。
まぁ、へんに思った2箇所だけ今日は画像のせる
ローカ
どーだこれは
文字がryな場所はわかるかな正確には「る」が「r」になってる
MapleStory 2009-07-30 23-49-58-85
シグナスのクエストを進めていくとであるメイプルキノコ、ヤンがかってますね
むしろ、このメイプルキノコがすべてになったほうが面白い気がする。。。
13:11:26
わかりやすい東方キャラ紹介シリーズだ
一つ見るととまらなくなるぜw
風神録

地霊殿

永夜抄

あとは花映塚+文花、これは絶対見たほうが良い。。。

12:16:33
プロフにあるのが今のアバ、だが、pがなくてまえのを含めたやつ。。。
削減アバでさえ@500pたらん。。。
アバ
削減アバ・・・
今のうちにイメージ画像の動くやつ作っとかないと。。。
とりま、
127.jpg
ふるはやが127lv!!
やっと元メインを追い越したという。。。
まぁ、ほかのやついろいろやってたからね。。。
んで、
ジェネクエ
昨日はジェネクエにいってきた~
案外簡単だったね。。。
2009/07/27
15:27:43
シグナス上陸まであと2日・・・
まぁ、シグナスはウィンドシューターを作るとして弓でも違った狩りかたができるだろうと思うしな
今日は新アバを改めて考案しようかな
1.7kpの間で。。。
PS、メイプルと東方の脳内分析をやってみた(追記へ
続きを読む ≫
2009/07/26
21:05:38
今、東方の画像・・・っつか絵を探してた~(ぁ
ピクシブとかいう絵の投稿サイトでめっちゃいいものみつけてきたわ。。。
載せたいが、難しいだろうから載せない。
リンクに気に入った絵師のひとつを追加
PS
プロフに好きなキャラ3位まで追加
2009/07/26
19:02:52
とりま、昨日石弓が126lv~
126.jpg
これで元メインと同じlv、このあとピオシングが7になったからピオ20を貼り付け~
見事一発成功だぜ!(失敗したらおかしい
んでもって、地霊殿だが
地:ゆうぎ
気分転換にパチェマリ以外でいってみた。
でも、さすがにパチェマリほどいけないな。すいか&霊夢はそれなりにいけたけど。
っつか、上はグレイズゾロ目!999デス、今頃知ったことなのだがグレイズの百分の1が電波状況+0.01だったんだねえ、しかも固定で
地:ステ1
最近、地霊殿で必ずやっていること。グレイズ稼げていいもんね~


さて、昨日貼ったサドン・オブ・ナイツ、これ見てるとサドンのやる気が出てくるぞおい。


・・・個々三日連日で夕方が豪雨&雷なんだが。。
10:55:24
。俺としてはあまりうれしくないな。。。
宿題詰め勉強詰めだ。
それはいいとして、地霊殿がノーコンで5のおりんまでいけるようになったぜ~
昨日と一昨日PCつかってないが。
んでもってなんかMUSIC2b?の開発者から「m2view」
というものを教えてもらったなぁ。。。コメントで
なんつーか、こっちのは俺としては使いたくないな。
前と違って途中で止まったり、ロードが遅い。
これなら左上のあれのほうがまだいいな。。。
前に見つけた面白いサドンとナイト・オブ・ナイツのMADでもみててくれ。

コメント非表示推奨
20:21:56
地霊殿むずいwww4のさとりの道中とか5のステージとかうつほとか
とくに、ステージ5は初見殺しww
とりま、攻略動画でも見てみるか。。。
今日も地霊殿攻略しようかな



コメ返
>翠
たしかにロイドは火力低いから倒しにくい。それ以前に攻撃範囲と気絶の問題でうまく狩れない。
>うっちゃん
ちょっとは自重しろやww
ってか、さとり悲しすぎるぞ。
>鉾使いs
録はOKだぜww
>タクロs
俺が言ったのは上海アリスから取れるようになったということだw
今まで上海アリスでは公開されてなかったの、DLは
2009/07/21
21:27:06
さて、俺のところは土曜日から夏休みなわけなのだが、今週1週間、更新があるかどうかわかりませんぜ。

学校にこもって宿題やる(ぁ
とりま、更新は多少するけどね。
そのときにちゃんと宿題できるようにメイポのIN率下がると思いやす。
さて、弓が50lv~
弓50
ちょっとルーパン森2がつらくなってきた。。。
そろそろロイドかな・・・。案外、弓よりも石弓のほうが2次、3次は有利かも。。。
今からすこし地霊殿でもやってストレス解消するか。。
地霊殿でのステージ3、ゆうぎの弾幕がグレイズ稼ぎまくれて楽しいんだよ。。。
体験版のノーマルが製品版のハードと同じくらいなのかな・・・?
んでもって星連船の体験版が作者ページで公開されたらしいっすね
リアともに聞いた、まぁ、それはまだ手をつける予定はないかな・・・・
2009/07/20
12:22:00
弩が昨日125になったぜw
125.jpg
SEは10になっててSE20手に入れるまで上げられないから、とりあえずピオシングを上げた~
sp3あがっただけで少しは実感できるくらいだな。。。上がったのが。
でもまだ1秒チャージで(MAX2秒)アイアンアローと同じくらいだから、使い道は微妙。。。
んで、昨日は地霊殿をやったぜ~
なんとも、パチェマリが使いやすいが、難しいなおい。。。
まだ4面までしか1時間の結果では出せてない。。。
とりま、今日は弓を最低でも50にはしないと名。
2009/07/19
21:25:07
今日はカラオケ行ってきたぜw
初めてのメンバーでいったが、かなりもりあがったww
さて、昨日のこと


とりあえず、弓が46lv、10時半から5時まで弓やってた。それからは弩
ずっとやってれば50いってたと思う。。。たぶn
まぁ、月曜には55にはしたいね
そして、久しぶりに斬りをやったぜ~
久しぶりに斬りビシャ
なかなか楽しかったが、火力が低くて。。。
なので2回目は弩でいった~
そのあと弩は狩をして
弩124
124lv!これでSEが10になってまぁ、多少不自由はなくなった
次はSE20てにいれるまでピオシングだな・・・・
10:17:15
やってみた
ふるはや脳内
ふおうかせん脳内
オルフィル脳内
やべー、ふるはや遊ぶことしか考えてねえ。。。
風桜華閃のは悩みまくってるww
オルフィルは・・・・。
とりま今から弓を徹底的にlvあげたいな。。
今35だが京でできれば50目指すか。
2009/07/17
17:49:23
さて、昨日はケータイに音楽入れるためのすべを身につける情報を仕入れてた。auね。
やっとできるようになって音楽聴いてみたら、超高音質w
ケータイ最高だぜ。。。
んで、弓のサクありの分給を計ってみたが・・・ルーパン森2ソロでなんと4%・・・
正確には2分で8%かな?うますぐる。火力まだ低いから50まではサクっといけそうだな


コメ返信
折れないようにがんばるぜ。。
>翠
ジェネクエには出れなかったが、ジェネ取得おめっとww
>へーs
おk!
ってか、銃が火力低くて萎えて。萎えすぎた。
>クロc
2009/07/16
17:37:35
さて、新しく作ったのは↓
弓
弓だぜ。銃がもう萎えきって、シグナスのウィンドシューターを再確認したんだが、どうにも普通の弓を育てたほうがいい気がしてきた。
まぁ、シグナスの弓も一応作るけど
今日か明日はへーsのジェネクエ手伝いだ!今日できれば明日はその記事だな
17:40:34
やー、ちょっと吹っ切れて無になったやつだぜ
まぁ、詳細は気にするなもう、無なのだからある意味ね
さぁさぁ、昨日は休みで8~12時まで風神録やってたぜ~
最初は魔理沙のスプレッドスター?でいってみた
風:星マリ・文
文とあったところ。ってか、文は最初から絵のセンスがいいよね。文花帖のも可愛いし(ぁ
魔理沙で早苗さんまでいけたんだが、さすがに無理があると思って霊夢にかえた。だって、動きが速い。。。
そんなことで
風:針巫女・早苗
針巫女にして突撃~、魔理沙で少しやったから道中は安定、でもってかなこまでで
風:針巫女・かなこ
残機0。
さすがにこれはオワッタ。
んで、得点はどうやったら稼げるのだろうと、マニュアルを読んでみた。
緑色のアイテムを拾ってそれが得点(青を拾う)になることがわかったので、稼ぎに稼いだ
風:針巫女・かなこ2
ソノケッカガコレダヨ。点数が2倍近くなってるぜ。。。残機もかなり増えた。
かなこはそれなりにここまでのプレイで読めてたからスムーズにいって余裕で勝ったぜw
ここまで4時間!。さすがに風神録は簡単だな。霊撃たくさん撃てるから。
風:針巫女ex
少しEXをやってみた。。。だが、弾がはやいwwまぁ、とりあえず今日はここまで!
あと、メイプルも変更点が・・・・
2009/07/13
08:14:04
銃51
とりま51lv~

さて、12時までサドンアタックも人いないだろうから
風神録か地霊殿やろっかな
15:46:16
昨日は弩、銃両方ともlvあがったぜ~
銃50
銃は2lvあげて50lvに・・・。だが、少し萎えてきてる。。。
123.jpg
(ぁフリズベルクが・・・・
とりま、弩が123lvに~
SEがやっと時間が気にならないぐらいになった。。
さっさと124にでもしてSEを10にしなければ。。。


PS
音楽を「暗闇の風穴」に
説明文変更
プロフ、使いたい符変更
あと、みtsが昨日会いにきてくれたりしたんだZE
みts
2009/07/11
16:45:43
野球全校応援とか。つかれた。。
さぁて、今からメイポするか。。。
月曜が代休だからそのときはサドンでもやろうかな(6時まで
2009/07/09
19:16:24
いやぁ・・・・
2年ぐらい使ってる使い慣れた5千円のmp3プレイヤーがとうとう壊れちゃったよ。
5千円だから仕方ないか?。。
しばらくケータイでしか東方音楽が聴けないのがつらい。はやくmp3プレイヤーほしい。。。
ところで、銃がやっと47、うnサボってるからだね。
早いうちに3次させないとな。
20:33:38
さぁ、昨日は七夕、七夕イベントがありましたぜ~
七夕イベント
ご覧のとおり、8chはびっしりと埋まっている。。。。
俺は1回だけGMをお目にかかれたが、すぐに重くなって参戦不可。。
もう一度のときは重くてGMさえみれなかった。。。
途中でノーチラスにカイリンが現れた!
七夕イベント2
こいつ、俺がいた2時間でも死なない。俺は8回死んだ。。。
(接触13k、遠距離1.3k)
こいつを見て少し、銃のモチベが沸いてきた。。。気がする。
がんばって4次まで連れ込もうかな。
2009/07/07
15:43:02
とりま、バックステップショットを覚えた。
だがSP低いといまいちだな。
今日もサドンとメイポ行き来するか。
15:05:58
新アバ準備完了したw
新アバ
どーよこれ
・・・・なんともいえないな
まぁ、少しかっこよくなったか・・・?
新アバ2
帽子をはずすとこんな感じ
新アバ3
リボンヘアバンドをつける
とまぁ、次はこんな感じにしてみようかと思う。。。
弩が30%たまって銃が1lvあがった~
次の次のlvでウィングスにふれるな。。。↓不死鳥の棲む町の作者のURLと俺が使ったアップローダー(ぁ
あと、サドンアタックのキャラを自分専用にして風流羽夜にしたぜ(この名前気に入った
続きを読む ≫
11:36:59
それはおいといて、不死鳥の棲む町というフリーゲームを聞いたことはあるかな?
RPGツクール2000で作られてるんだが、ハイクォリティだぜ。
こんどレビューを記事にしようと思う
それはよしとして今日は3時からメイポいけるようにがんばる。
2009/07/04
11:21:54
3日あるうちの1日のテストは終わったぜw
英語、政経、探求科学(選択)、フードデザイン(選択)
という順番だったんだが、まぁ、英語は文句なしで政経もまぁまぁ。。。
探求科学は簡単だったからよしとして。
フードデザインが。。。
調理検定?の3級と4級の問題も混じってたから、まぁそちらのほうはいいんだ。
先生が独自に作った問題が、書けたのはいいんだが、まったくテスト勉強
してないところだったからあせった。
まぁ、all60点以上行けばよしだが。フードだけキツイかもな。

ところで、今日は久々にログインしてみようかな。。。
20:39:22
さて、俺はもう高3で来年就職なのだが。。。とりあえず、1学期期末があさってに迫ってるので
更新は一時途切れるかも。とりあえず、がんばるしかない
00:51:11
今日、(正確には昨日)
どうにか音楽を流したいと考えて探してたが。。。
やっぱりこの方法でしか東方は流せない。
アップローダーが使えないものしかないから(使えるがURL貼っても流れない)
やっとある場所の見つけて・・・ってかアップローダーじゃないが。
とりあえず、またチマチマ更新していこうか。季節に合わせて。
幻視の夜入れたのはテンプレと夏はもちろん夜がいいからねぇ。
あとは、気分によってかえる。
東方音楽で希望があれば、流すかもしれない
ってか、MUSIC2bがなくなったのが惜しい。。。
誰だ。。。あれを辞めに追い込んだのは。。。
レート置き
サーセン箱
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

