風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2009/05«│ 2009/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/07
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/06/30
22:13:19
ミュージックバーがオワタ。
音楽のアップローダーが消えるやら(過去)
ゆったり流せないっていう。
早く探し出して、ブログに流そう。
18:06:27
今からサクタイムだ。今日は一気に上げる機で行かないと。。。(前半。
2009/06/28
14:02:50
さて、ちょっと動画の文字が速かったが・・・・。
まぁ、好評ではあるよう・・・?かな。
とりあえず、銃が40lv~
銃40
銃の装備が30lvでDEX2攻撃41命中6から(攻撃10、2連)40lvDEX3攻撃55命中9に換えたら。。。
インビジショットの最大が700だったのが、900にup。火力上がったな。
普通の攻撃だと100あがった。
がんばって銃育てていくか。
花映楽しいぜ(ぇ
18:04:16
長かったぜ。今エンコードしてるが、製作に4時間、エンコ含めて5時間か?w
夏にこんなことするなんてだるぃ。

youtube

ニコニコ動画
疲れた。
おー、youtubeは見れるんだな。
2009/06/27
09:50:45
さて、現在リアルでは多少精神不安定です(ぁ
まぁ、彼女とか、身の回りの人よく作れますねぇ。
高校で仲いい人たちとかほとんどいるし。
自分は縁がないね。これまた一生ものか・・・・?。

さて、そんなのは。。。。さておき
銃が「やっと」36lv
銃36
インビジショットが3体までしか対象にならないことを知ったことで、少し萎え気味。
sp13でダブルファイアと同じ火力に(総合)
いまからはプログレス2、インビジショット1の比率であげるかな。

うーn、今日弩4次スキル紹介動画でもつくってみるか・・・?
造らない可能性が高いが
18:06:50
さて、タイトルは気にせずに昨日は銃を34lvにしたぜ~
なんつか、やっぱりまだ弱い。
4次の動画見てきたんだが、なにあれwwラピッドファイアが神すぐるw
本格的に四次させたくなってきたぜ。
んで、そのあと花映塚やった~
花:霊夢
このとおり、対戦型弾幕シューティング・・・
案外むずくて、案外簡単。
花:霊夢2
霊夢でノーマルノーコンしようとしてみたが、最終的にラストステージでオワタ。
画像にはないが四季映姫がつよすぎるww
っつか、あの弾幕回避しろとか無理があるw
運のみ。まぁ。コンティありで魔理沙はクリアしたが。
2009/06/25
20:35:40
今日は・・・でなくて昨日はメイポで銃やってたぜ~
インビジs
インビジs2
↑銃の2次で覚えられるインビジブルショット
最初は3体対称だが・・・まぁ、カラスが遠距離で2次でもう複数倒せるからうまい。
プログレスをあげてみたんだが、熟練度あがるとめちゃくちゃ攻撃力安定しているように見える。。。
まぁ、今日はどーだろう。。。
今から軍師と緋だなー
リプを乗せるかな、後で
21:43:24
麻雀もそうだが、花映にもはまってる・・・・
最近忙しくてメイポなかなかできねぇ。
20:38:10
気力ないぜ
だりぃ
とりま、更新まちまちになるかもな・・・
東方は気分で選んでするか・・・
花映おもろいからな・・・
花映、対戦したい人はスカイプでヨロシク
無論、lvは最初からMAXだよな?w
11:29:53
ちょっと疲れ気味な俺。
まぁ、そんなもの・・・
さてと、昨日は弩が122にlvうp
122.jpg
そのまえにジャクム忍耐をくりあしてたぜ~~
ジャクム忍耐
久しぶりにしても、やっぱり威圧感は強かった。。。
14:55:54
現在妖のEXを時間が空いたらやっている・・・
藍までの道のりでノーピチュむずいww
チェンまでは楽なんだが、一直線に飛ばしてくるあれがなぁ。。。。
妖EX:藍いいちょうし
妖EX:藍いいちょうし2
まぁ、EXは近いうちにクリアしてさっさと紫さまと弾幕あそびを・・・・
妖EX:スコア
まだまだ未熟。。。
2009/06/19
19:55:48
昨日は記事をとってない気がする。。。
以前になにやったっけ(ぁ
あぁ、体脱のやつの情報しっかりよんでたんだっけ。。。(ぁ
↑しらべればすぐでてくるぜ。だが、さすがにこれにはのせん!!!
んで、今からよよむEX攻略しようと思う
がんばってきまー

↓コメ返
続きを読む ≫
17:25:16
とりま、最初は骨狩りをしたぜ~
骨ぁ

骨ぁあ
今日は58%?→76%までいった。そのうち2回死んだから実際は90%。。。
もったいなさすぎる。


東方
きょうはねぇ・・・ノーマルノーコン達成したぜww
妖:ゆゆこラススペ
この残機数でここまでこれたww

よよむ:ノーコンクリア
んで、一対一の真剣勝負にかったwww
よよむEX:ちぇん
EXのほうは、昨日でちぇんまでは安定、最初はほぼ完全攻略、青鬼赤鬼?はボム1安定
つぎは回避で多少安定
でなかなか攻略できた(以前に動画を見たから
とりあえず、クリアしないとな。。。
2009/06/17
19:33:41
なんともいえない日常を送っている俺・・・
っと、れじぇnサンキュwアドバイスあざす!
昨日はサドンやってたねぇ・・・サドンって記事にしづらいな・・・
今日はトレーニングってことで骨でもいこうかねぇ・・・
弟が銃やりだしたんだが、案外面白いな。銃
拳も面白いが。よよむは近い内にクリアできるね
ただし、土日が模試に検定とかスケジュールが埋まってるが。
PS
青鬼というゲームをのプレイ動画を見た・・・
さすがに、ホラー系は動画見てから出ないと。。。
っつか、こえええwwwwww
なにあれwwプレイ動画だけでめっちゃこえええwww
自分やったら絶対無理だwww
18:04:46
あれだ、骨を狩ってみたんだが、面白いwww
骨
骨2
↑みたいにフリズとアイスで止めて狩ってるぜw
なんつーか、被弾率も少なくてまぁ、面白いのだ。
48%→66%までいったのだが、一回死んで60%に戻り。まぁ、しばらくは骨でもかろうかな
と思いきや、サクが切れちゃったのよね、うn。
購入は3日後。。。
それまで拳かよよむだな。
17:54:09
さて、よよむをやってたわけなんだが、今はノーマルで5~6ステージでピチュる
妖々夢:なかなか
ここまではいいんだ、うn、ここまでは。
妖々夢:ゆゆこ前
ステ6入った瞬間までにこうなる。
がくっと削られるんだよね。
んで
妖々夢:ゆゆこまえ2
まぁ、ゆゆこまでに2機もつことはあるが、ヤッパリダメ
なんとも、妖夢でボムをたくさん抱え落ちしてしまう。
なんとかしないとな。
11:21:24
まぁ、少し気分がよくなったからメイポにいこうと思う。
ブログの東方音楽がすこしすっきりさせてくれるねぇ。。。
拳のlvでもあげようかな
2009/06/12
20:17:35
うmm。。。あれだ、すこしのあいだメイプルIN率下がるぜ
日常になえて狩るき出ない。
サドンでもやってる。
19:07:29
今日はあさからすっごいなえた、俺が通う学校は家から約12km先なのだが
朝の天気「雨」
。。。通常俺は12kをでこぼこみちも含めて通っている。行きは上り帰りは下り
そんななか、今日はダレモイナーイ(車が
そして、出発して間に合う時間のぎりぎりに結局出ることになった俺。
カッパも傘も何もなし。
パラパラだからいけるだろうと思ったが、最後はずぶぬれだったり。
途中、軽い山を越えるのだが、山とはいえないかもしれんが、そこの天辺で、突然ハンドルがぐらついた。
前輪がパンクしたZE。。。。。
そこの山は中間ポイントとして大体の時間を計っていたが、まぁ、急いでくるときと同じだったからよかったが、そこから少し下ってまただんだん上る。学校についたはついたが超ギリギリ。
しかも、ずぶぬれのせいで自転車小屋で固まって動きたくなくてTIMEOUT
だが、先生は優しく遅刻扱いしてくれなかったが。
それから2.3個ぐらいなえることがおきて超グッダグダだったZE。
今日はメイポいくきないな。
22:47:54
サドンが調子よすぎてね、ついついやりすぎてしまう。
とりま、拳のlv上げは絶好調。。。?
パンチ
↑パンチっす
erubo-.jpg
アバをみせてなかったが、顔15に長髪ですぜ
長髪は近いうちにかえようかなーと思ってたり
風流羽夜とオルがMIXされたような感じになるぜw
このバックエルボーなんだが、超使い勝手がいい。
攻撃するとき後ろに下がるから、前に進みながら反対になりジャンプアタックすると遠くまで飛ぶし
走りながら普通にジャンプアタックすると、元の位置に戻る面白さ。。。
楽しすぎるww
んじゃ、また~といいつつ明日の更新は記事を今日に使ったから確率は低いな。
2009/06/09
18:29:22
最近っつか昨日からサドンやってる。。。。
なんか調子がよくて面白いんだ物www
INしない場合はしばらくサドンかねぇ。。
まぁ、今日は拳をやるが。
17:05:34
>とりあえず、拳は38まで上がってるぜ、ただ、ほかので遊んでなかなかあがってないが。
れじぇnが本家東方play復帰するみたいな感じになってるから、とりあえず、本気でEXだそうかな。。。
(妖々夢)
まぁ、順調にしようか。
昨日は後半緋想天でルナ姫とあそんだねぇ、その前にタクロsとやったな、まぁ、ぼちぼち
その後サドンアタックをやったんだが、これまた爆破という戦い方のブルーチーム(守る方)
をひとつの場所が終わったら違う場所を順にするやつでやってたぜ
これまたその日の調子が絶好調ですた。M4A1なかなかつかえる。
近いうちにSSでも載せようかな。。。


えー現在VOアレンジを探してやしたぜ、いい掘り出し物もなかなか。
なかでもよかった↓ひとつしかださないが、まぁ、今の状態じゃさすがにね。だが、↓はいい曲だぜww

↓めっちゃかっこいいラクトガール~少女ryのVOあれんじだぜwこの人の曲、かっこいいww

↓漢字がたくさんのみょんのテーマb
14:43:38
順調に進んでまw
ってか、1時からやり始めて、軽くのつもりだったのにだいぶやってしまった。
現在の最高得点の更新
文花帖:最高得点
文花帖:最高得点2
文花帖:最高得点3
88250!
ポイズンブレスがかなり稼げる。
まぁ、それなりにピチュったが。
文花帖:現在レベル
lvの更新、現在5-6までクリア済み
16:09:30
さて、どうにか文花帖を入手。
やばい、おもしろすぐるwwwww
れじぇnがああいうのも無理ないな
めちゃくちゃはまる。
昨日の夜入手して今level3-6ですぜ
最大11(EX)lvまであるが、先が思いやられる。
あれだな、先には簡単に進めるかもしれんが、高得点を狙いたくてだめだな。
それでアリスのストロー?ピチュりまくった。
今の最大得点は6万点。(1枚の写真の
まぁ、明日拳のlvあげるかね
17:07:41
さて、この職では最後のスキル習得・・・だと思うが
とりあえず、習得現場
パルス
毎度おなじみのへーs(投針兵ことギルマス)と緋色sですぜ
タイラス護衛クエは2度目だな斬りのときとね
つるっつるすべりまくって攻撃当てるのが大変だったぜwww
パルス2
ドロップしたものを拾い、詳細を見てみると・・・・
カルマのはさみの影響がこれにもあるんだねぇ・・・
売れるようになるのか?
パルス3
かっこいい、ってかバスターを撃ってるみたいだwww
めちゃめちゃ楽しいぜbw


最近ナイト消して拳もう一度やり始めましたぜ~
現在26lv
順調順調・・・・
18:15:17
みts、フェニックスを焼き鳥いうなwww
フリズベルクは氷鳥というが、それはさすがにw
それと、昨日はつかれてねてましたぜ(7時寝
今日は時間がないので明日更新するぜ
3時間で終わりだからね(+ー
17:15:30
さて、今日はフリズベルク!
フリズ
からはじまって、↓へいけといわれる
フリズ2
エルナスの危ない絶壁ですぜ
フリズ3
そこのなかにある巣に卵があるぜ
フリズ4
んでもどるー
フリズ5フリズ5-1
にいって~とかいわれた
フリズ6
天辺におく!
フリズ7
出てきて倒す!
フリズ8
パペで安心b

フリズ9
GET!
フリズベルグスキル
これで僕(ぁ
2009/06/01
21:00:05
さて、やっと使えるようになったメインPC
今回はスナイピング取得だZE
記事別に分けないといけないからほかは明日とか
んじゃいこーか


とりあえず、図書館の例の人物にみせて、
材料:イカ墨50?、魔法の石30、ミネラルウォーター10、となんか必要だった気がするが、こんなもの
んで、本を手に入れたらヘレナへ
スナ
弓では明鏡止水を取得するための本、事前に500kで仕入れやしたぜw
スナ2
ヘレナに本を渡す・・・
その後エルナスのレネ?だったかにいって情報を聞く
スナ3
レネからここへ行ってみろといわれて修行者に話す
スナ4
最終的に亡霊のところへ、わからない人はいないと思うが、場所は地下神殿
スナ5
闇の霊魂石を50個もってこいとか。出現率はゾンビからでるゾンビの金歯と同じくらい
ワイルドカーゴを倒せばそれなりにいいと思う、時間は小一時間かかった。
スナ6
ジュニアバルログを倒して・・・(300体)
スナ7
とうとう取得!
120のときにSE2,ピオシング1やったので、121にしてから1ふったZE
スナ8
ワーオってかんじでスナイピング習得!
もう、スキルデータ変更かかってて1でも250秒だった
4分と10秒。。。まぁ、前回は300秒だったから
ましか。
オヤブソをスナで倒すとあっけなさすぎるんだが。。。。
んで、四次もしてほぼスキルも埋まったことだし、そろそろ紹介動画でも作ろうかと考えてる
今度は本気でね。
まぁ、時間が空いたときにでもつくろうかな。
レート置き
サーセン箱
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

