風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2009/03«│ 2009/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2009/05
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/04/29
22:29:08
今日は4倍があったぜ~
それはさておき89lvになった~
88.jpg
↑は88lv
今日はピヨピヨマウスを手に入れてみた
piyopiyomausu.jpg
コノステータスみてみwwww
攻撃5とかつよすぎww
期限があるのがいまいちだがねぇ・・・・
んで、今日の4倍のときに横がきたんだが、そいつが悪すぎるのなんのって
武器庫でグル狩りしてたら横って来て、そいつに向かって火ブルをryってたら
マクロ使ってきやがった、だが、何とかそれは回避、でも親分でやられちまった。
グルの人も殺されて、戻ってきて狩ったら
横<狩場から離れたからあんたらに所有権なんてない
とかいいだしてくる
お前は一番最初に所有権ねーんだよ
厨坊乙
名前は、「先生にいうぞ」でそいつのペットが横のペット
これ、まさかSSが取れてないとは思いもしなかったわ
とりあえず、BL入れといたほうがいいぜ特徴は青い体だな
11:13:31
昨日はれじぇnとかいろいろあったりした~
れじぇn
ちなみに→にみtsがいますぜ
ここにいるのはファミリー機能を知るため・・・・
んでもって、昨日称号の疾風のかまいたちを手に入れるために
疾風のかまいたち
1時間半延々とやり続けた。。。。
あの忍耐を29秒919?でクリアするとか神。。。
ありえねーwwww
17:44:38

まだEXまで言っていない俺。。。ノーマルでのノーコンは難しい。。。
かといってイージーなどやりたくない。
妖夢でだいぶ削られるんだよな。。。
|
さて、れじぇnとめちゃきが会うような気がする俺
ファミリーシステムはやろうぜb
れじぇnとリアであってみたいわww
まぁ、機会がないけどね、その時は秋葉原を紹介してもらいたいね
実際はどんなところだか知らないし・・・
2009/04/25
13:20:33
さあ、昨日はふるはやを86lvへ
86.jpg
んでもって
黄金武術家のカード2枚目
黄金のカード
あれだ、赤銅武術家のカードが4枚そろった~
マスタリ落とすんだねあいつ。
明日の記事で一部見せるか



今、こいつを早くlvあげてかっこいいスキル紹介作りてぇええ
あれだ、とあるもののストレスが溜まってかっこいいものを作るのにぶつけようと思ってる。
応答ありになっただけましなんだが、俺の友達でもある人へのメール内容みたいに俺へ接すればいいというのによぉ・・・
2009/04/24
18:35:40
各記事がない。明日ならあるけどね。
ということで、とりあえず、俺が気に入った曲のVOあれんじb(いえろ~ぜぶらの

シンデレラケージのVOアレンジb

竹取飛翔のVOアレンジ
ムンラ(

千年幻想郷+ヴォヤージュ1969のVOアレンジ
デュエットかっけえwwww

もう歌しか聞こえないのVOアレンジ
いいかもしれんなw

のせたかわすれたが、狂気の瞳VOアレンジ
中盤がなかなかww
00:35:51
さぁて、もう歌しか聞こえないが俺に近い曲と感じてからだいぶノリがいい
今ブログに流れてるのは少したってからが最高bbbb
忙しくてメイポやってないが、明日はいけるのかな?
もう、歌しか聞こえないぜ!
もちろん、気合を入れる感覚でなb
20:55:39
管理ページがおかしなことになってる。。。
htmlが読まれていないような感じだ。
html編集ができなくてこまってるんだが、どうしたらいいんだwwww
プラグインのhtml編集ができないwww


なんか、元に戻った。これで音楽をかえられる。。。
直ったところで新しい曲紹介、
もう歌しか聞こえないのアレンジですぜb
最初聞いたとき、なにこれwwwwwwかっこよすぎるwwwwwww
っておもったわwww
原音量ver




ShowDisplay="true"














ブログで音楽を流す方法

うっちゃんは大変な小学生活だったんだな
見るまではハイテンだったが、読んだら、ね
静かな怒りがこみ上げてくるな
うっちゃんも大変だな・・・・
2009/04/21
19:29:21
全快の記事は、溜まったストレスが爆発ですね
とりあえず、永夜をプレイして気に入った音楽集を流すぜb
編集中に地震キター、弱いがね

リグル・ナイト・バグ・・・?とりあえず、リグルのテーマ
リグルは最初、蛍じゃなくてゴryに見えた件。。。


ミスチーことミスティアのテーマですな
かっこいいwwww俺ランの上位にランクINだな

博霊霊夢のテーマですな
これは。。。。かっこいいwww
さすが、メイン主人公をテーマにした・・・?曲
3位内に入ったな

シンデレラケージ
カゴメカゴメが最初に入ってる
これまたすごい曲だ。。。永夜もいい曲ぞろいだ
てゐのテーマ・・・?

6面道中、最後の雰囲気が漂ってるし、なんか月を俺にはイメージさせられるな

えーりん!で有名な八意永琳のテーマ
これのいえろ~ぜぶらのヴォーカルアレンジはなかなか・・・・

狂気の瞳は残念ながら緋想天のほうがいいです。
あえてそれらもだす。

あえて最初は読みにくすぎる漢字のやつで。
永夜じゃなくて妖夢?関係ないぜb。。。

フラワリングナイトのかry

お待ちかねの・・・?狂気の瞳。俺の友達がこいつ&優曇華がすきでねえ。。。
このアレンジは超乗り気

幽雅に舞え・・・ry。
このアレンジいいねw
|
っとまぁ、東方音楽を満喫あれ!
2009/04/20
09:29:23
今日は頭痛で学校休んでま、頭がガンガンするわ
まったく、いいことなんて起きないな
俺の心が崩壊寸前だよ
心構え?がかわってブルーにはならないが、その分ストレスが溜まりやすい
あいつだって何なんだよ、俺の場合90%は大丈夫とかいったが、今もう10%にかかってると思うぞ
俺は無視されることが一番嫌いなんだよ
いつもやさしくしてばかりいるのは日ごろののストレスを和らげようとしてたからだ
無視される意味さえ知らないしな
今の心を安定させるものは東方とその音楽のみだな
なんで何も話さないんだよ
死神sとは話すくせに、まぁ、幼なじみで話しやすいんだろうけどよ
新しく始まっているリメイク?のハガレンの曲でも置くか、かっこいいし

ハガレン、フルメタルアルケミストのED

かっこいいな

OP
YUIの曲って初めて聞いた、いい曲作るね
ってか、ハガレンっていい曲そろえるね。。。
グダグダ言ってるが、ただの不満なところを言っただけだ
あいつを嫌いになったわけじゃない
どうまえにでたらいいかわからねえわ、あいつから動かないと始まらないな
23:30:35
東方紅魔郷EX、通称紅魔狂をクリアしたああああああああああああ
ふへぇ・・・・・・・手が震える。。。5時間もぶっ続けのせいで息切れもする。。。
と、とりあえず、SSをだすか。。。
東方紅魔狂1
まず、フランまで残機4で到着。。。。
東方紅魔狂2
えっと。これ何をクリアしたんだっけ。プレイ中だったから忘れた。レヴァ剣壊した後?
東方紅魔狂3
ここまでフランノーミスだ。この時点から心臓がいかれてきてる。
東方紅魔狂4
カゴメカゴメで1回ピチュって恋の迷路でボム1回切り抜け。。。
東方紅魔狂5
カタディオブトリック?をボム2消費して越える。。。
東方紅魔狂6
時計を1ピチュ。。。
ここはかなり心臓が。。。
東方紅魔狂7
まさかの、初めて「そして誰もいなくなった」の青球の後まで行ってここまでくる。(動画はみた。)
残りボム1、残機1!!!!!
最後は、今までのスペカよりは楽。。。なほう。
心臓がやばかった。
東方紅魔狂8
ボム3残して・・・・勝ったああああ。。。
この時点から手が震え始めた。。。
|
ふぅ。。れじぇn、これで1勝1敗だ。
次は永夜EXだっけか。
とりあえず、皆さんは紅魔狂がどんなものか知らないだろうと思うので、ASL氏?の俺なんか比べ物にならない神動画を、見てどのようなものなのか見てください。

俺の9千万のスコアなど、比べ物にならない。
簡単なように見える人は、あなどってると、パチェまでさえいけないぞ。
20:55:27
昨日は紅魔郷を2回、スタボウブレイク突破したぜ!!
東方紅魔郷EX:スターボウブレイク
東方紅魔郷EX:スターボウブレイク2
安置があるとしても鬼畜。。。。
あそこ、下手したらピチュるからね。毎回一度ピチュってる。
この2回のうち1回だけ時計に行ったぜ。。。
時計は楽なほうだが弾が速いのとレーザーがやばいな。
とりあえず、もう少しでだいぶいけるようになるかも
17:58:56
メイプルで近々またlv上げをしようと思っている。
風流羽夜が82とか中途半端すぎ。。。
とりあえず、昨日はビシャ前提、&ビシャスに行ってきた!!
クラウドc
欠片集めは被だめが痛すぎるので、クラウドcに手伝ってもらったw
ありしたwww
欠片
しかも、今回のドロ順番がB,C,Aの順番だったのですぐに終わったw
Cが出づらいはずなのにww
んで、その後メダルを取りに行こうとすると、ティーsが手伝ってあげるっていってくれたので
手伝ってもらったw
しかも、その後ビシャスで勝たせ(吸わせ)てもらったりw
ビシャス
ティーsの弓のお友達もいっしょですぜb
ビシャス2
サクなしで10%もらたwww
お二人さん、そしてクラウドcありがとうございましたw
|
|
|
東方EXのほうは「そして誰もいなくなった」まで行けたという・・・ww
順調順調~
2009/04/16
00:16:47
いま風流羽夜でビシャ図前提やってるわ
画像するのめんどくさいからやってないが、今度のからまたメイポの記事が増えるかもね
今、とあるひとは何がしたいんだという状況だな俺にはなんもしようがない
あっちからぜんぜん話してこないからな、話しかけても応答なしの
ま、東方EXがんばるか
2009/04/14
19:51:34
今日は復帰のときのための金稼ぎ中にふるはやが82lvに~
おかしいのはきにしない。
とりあえず、東方紅魔郷EXがんばるか。
17:54:33
いや~、紅魔郷EX、難しすぎる。でもまぁ、今はパターン組んでフランのカゴメカゴメのところまで3回に1回はいけるかも。
なんつーか、紅魔のEX始めるときに、「やめときな!気がふれるぜ?」
っていう警告どおり、最初はよゆーでピチュりまくり。。。でも、ピチュってんのに逆にリベンジしたくてたまらなくなる件。
これはもう東方風弾幕が好きになったということですかね(
まぁ、東方がかなり面白くなってきた時期だな、とりあえず、昨日のスコア
・・・といいたいところだったがSSとってないし、ASL氏の神リプレイを思い出して、載せるきないわ。
とりあえず、そのASL氏の神リプレイをごらんあれ
もし、これを見て東方をプレイしてない人が「簡単じゃん」とかいったら頭大丈夫?っていってみたいわ
とりあえず、紅魔郷EXはこんなかんじですぜ。

まだ紅魔郷EXをクリアしていない人は、これみたらねぇ。
俺はちょいとした絶望感に。
俺<ぇ、なにこれ。何がおきてんの?
だわ。
東方やったことない人がしょっぱなからEXやったらすぐ終わるね。
|
|
あと、死神s[人気詐欺師]がメイポやめてサドンに戻るそうだねぇ・・・
         一応↑は解決
まぁ、ちょくちょく会いに行くぜb
20:34:10
東方紅魔郷、ついに一つEX開放www
魔理沙の恋符でがんばったぜwww
とりあえず、スコアから証拠
紅魔郷:スコア
最初のルーミア戦でグレイズ稼ぎまくったwwまぁ、最大800ぐらいだが。
2枚目のスペカ?でかなりグレイズ稼げるからね。。。
えtっと、とりあえず2回しかピチュらないで5面までいけたことに感動。。。
紅魔郷:咲夜1
咲夜さん1回戦の1段目、これはもうテクを覚えたので難なくクリア
紅魔郷:咲夜1-2
咲夜さん1回目の2段目、これは。。。。きついから流石にボム消費。。。
紅魔郷:残機最大記録
そしてなんとおおおお、自己最大残機記録更新!
残機7つありますね。
まぁ、咲夜さん2回目でだいぶ削られますけど。
紅魔郷:ステージ6
咲夜さんとたたかって3回ピチュったwwww
ここまでくるのに今まで残機1とかだったんだがなァ・・・
紅魔郷:レミィVS1
咲夜さん3回目の2段目で、見切れずピチュったぜ。。。
あれを見切る自信はあるのに。。。
とりあえず、レミィまできたことはまだ、これを含めて4回しかないっすよ。
これはスロー中→スロー解除→スローのテクを駆使して何とか切り抜ける
レミリア最初の弾幕、止まっているときはスカスカだな。。。実際のときは暇ないのに。。
紅魔郷:レミィVS2
レミリアの2枚スペカ撃破後かな・・・?
これはすべて一定方向にまっすぐ飛んでくるので隙間にいれば楽勝・・・
1回ピチュったな。
紅魔郷:レミィ レッドマジック
レッドマジックきたあああああああああ
この瞬間、心臓バクバクしすぎるwww
ボム効かないから命つなぎ&消弾だな。
レッドマジックは怖すぎるww
紅魔郷:レミィ撃破
残機1残してノーマルノーコンクリアしたじぇwwwww
|
|
つづいて、レジェんからのメールがきた、
「紅魔郷EX勝負しない?」
ノーコンは負けたが、EXはがんばって勝ってみよう。。。
1回だけやってみたが、パチュ行く前にオワタ/^o^\
EXこええええww
とりあえず、攻略がんばってみるww
18:47:04
昨日、東方紅魔郷のノーマルノーコンを魔理沙の恋符でがんばってたぜ・・・

な、なんと・・・
あの鬼畜咲夜さんのステージまで、確か残機4でいけたジャマイカ。。。
咲夜さん1回戦目・・・
俺、最初のはよゆーでかわす、2段目の攻撃でうごいてしまって
俺<、ボム1残してピチュったああああ
俺<あああああああああああああああ、まさかのボム3個残したままピチュったあああ

ってな結果になり、とりあえず進む。。。
咲夜2回戦、ボム使いながら、たしか残機2、ボム0で突破
道中とばして咲夜さん3回戦、なんとか突破
鬼畜娘、レミリア・スカーレットの登場・・・
俺<やべええええ、あと少しだwwwww
ってなり。。
とりあえず、3枚目のスペカ、レッドマジック?まで生き残れましたぜ。
=結局ピチュった。
レミリア嬢とバトってる最中、心臓バクバクしすぎるww
ちなみに、進めちゃったのでreplayが作られてないので、画像はなし。。。
とりあえず、今日でEX開放目指すか。
bbb
18:05:33

厄神様の通り道のヴォーカルアレンジですぜ
なんつか、俺が最初に聞いたときはなんとも思わなかった気がするが、途中まで聞くとなんていうか・・・
とりあえず、鳥肌が立ったわ。
いい曲だと思うよ。。。



追記に歌詞

続きを読む ≫
19:13:02
ネタがないから動画でもどーですかな 注意、原作の作者とはまったく関係ありませんよ、2次創作ね


これさ、知らない人でも見れば面白い、知っていれば倍以上の面白さ。。。
慧音が面白すぐるww1と8だけのせようと思ったが、気がかわった、全部どーぞ、暇なときにでも見るのだよ・3・  とりあえず、最初はあんまり面白くないと思う人は、見続けてみ、めちゃくちゃ面白くなるから。文の写真とか。
あ、あと8ので出しは吹くwww
フォーオブアカインド!!!
パチュ、無理すんなwwww
あれだ、重すぎたので1と8、2~7は1で飛んで見てください。
17:40:05
メイポにinしたが、匿名の山sをいじったりへーsと話すのとみtsと話す程度しか面白くなかったな・・・
寛仁な人はかまってはくれやしないし・・・・

とりあえず、
元気パクラツ!
どっかにありますよ・3・
んじゃ、緋想天のBGMにある、ノリのいい戦闘BGMをどーぞ

だいぶ気に入ってたりして・・・
2009/04/04
16:06:10

昨日ルナ姫の兄者と緋想天でバトって見ましたが、ルナ姫兄のパチュつええええええええ
みょん(妖夢)で負けてばかり。。。
かろうじて何回かやって1回だけかちましたね。
もっとみょんを鍛えなくては・・・。    バトルの隙がなくてSSはありませーn
ちなみに、妖夢がみょんと呼ばれているのは、妖夢のおまけに載ってるのEXのあらすじを見ればわかりますぜ
|
|
東方の話をしてるというのに、場違いな動画
スマデラのMADですぜ
一番吹いたのはファルコのやつ
この人が作ったほかの動画でもファルコの悲惨な話やファルコノゲゲゲゲゲが面白すぐる。

帰還するなよ☆ファルコ☆が一番ね。。。
ほかのどうがで、ナレーション?がファルコ☆ピーコ☆女の子☆ぇ?
が吹きましたね
15:11:19
とりあえず、ノーコンクリア目指してがんばってます。
昨日の・・・・ヴぁ
スコアとるの忘れてた;
とりあえず、いろいろ
妖々夢:チェン
俺は基本、咲夜の幻符ですね、うnうn
スコアが稼ぎやすい、とりあえず、チェンですね、テーマ曲がティアオイエツォンの

つぎっ疑問に思ったもの
妖々夢:チルノ・・・?
こいつは⑨で有名なチルノでしょうか?氷の弾幕飛ばしてるし・・・・

それはさておき、昨日、めちゃくちゃイージーミスしたり・・・
妖々夢:イージーミス
リプレイをSSでとたやつですぜ
この直後にピチューンっと行きますぜ
目の前にあるあの玉でb
playしてる最中は、あの玉が見えてませんでした(
orz
妖々夢:イージーミス2
続いて・・・ってか、ピチュッた瞬間ですな
したのenemy?のすぐ右にあるやつでやられちゃいましたぜ
あれも・・・・多分見えてなかった(((
アリスさんのこのスペカは嫌いだ。
大玉についつい目が行ってしまう。。。
とりあえず、春休みが終わるまでにはクリアできるようにがんばろうと思う。(今日でクリアしろや -;
2009/04/02
14:31:16
とりあえず、緋想天の記事から
昨日、ルナティナ姫(以後ルナ姫)と戦ってみましたじぇ
・・・・だが、コマンドがちゃんとわかっていないようです(
進んで全キャラのストーリーをクリアして告ぎ戦うまでに覚えといてくださいよ。
ルナ姫とVS
もちろんサムネ
ルナ姫とVS2
とりあえず、目標を俺の本気から勝つというところでb(ぇ
ちなみに俺の十八番は妖夢ですぜb
スペカ選びも真剣にやってます(全部真剣にしろ!!
ほかに使いやすいやつといったら、魔理沙かな?


へーsからのコメントの件なのだが、ギルドの定期集会程度なら出る予定、
毎週土曜+月末
アップデート直後とかも来るかもね
れじぇnと同じぐらいのIN率だ
とりあえず、メイポ復帰してもIN率はガクッと下がる
2009/04/01
19:25:28
妖々夢をプレイして気に入った曲のひとつ、クリスタライズシルバーをとりあえずどうぞb


んで、昨日ニコ生にはじめて足を踏み入れたのだが、緋想天生放送が面白いww
昨日のひとつの企画では、3敗するごとに手袋、ネクタイ、Tシャツ、ズボン?シャツ、パンツ
の順だったかな?とりあえず、6種を脱ぐやつやってましたね
(脱いだかは知らない
とりあえず、緋想天の記事が主になりそうな予感。。。
ルナ姫とたたかってきますわ
レート置き
サーセン箱
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

