風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2009/02«│ 2009/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/04
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
22:43:19
とりあえず、東方妖々夢体験版程度からノーコン未クリアってとこで
というか、妖々夢の体験版をプレイしたのはだいぶ前だから、本体やることでやる気up
現在のもっとも俺にあった曲がプレインエイジアからテ・・・忘れた。。。
とりま、チェンのテーマですわ
原曲bb

俺の・・・・。?
今の心を映す音楽かな前まではプレインエイジアだったけどね
最高の曲だb
14:25:29


最初はゆったりめだが、後半がかっこいいwww
これ弾けるようになりたいww
00:44:59
追記でヨロシク
おっと、俺がわかっててわからないことがあれば、何なり質問をどーぞ
たとえば、音楽の流し方とかバナーの張り方とか、残念ながらバナーは作ったことないです。
最初のをコピペして書き直してみる
以前のと比較すると

見本
・見本
の・が打ってあるほうが新しいものです





続きを読む ≫
2009/03/30
13:06:17
昨日、丸一日東方緋想天やってたっていう。
ストーリーモードやりだしたら止まらない。
暇なときは緋想天やりっぱなしだなこれ。
スペカ集めないと(

とまぁ、今日は81にはできるようにしないとね。
2009/03/29
14:37:05
とりま、lvうp表示から(((
ふるはや78
78
ふるはや79
79                         
ふるはや80
80っと

順調に上がっておりま~す・3・
湯桶チェアがとどいたぁ~~
っつことで一人の画像を用意してないが、

湯桶チェア1
二人だとつながるって言う
さてさて・・・
ふるはやをベースにメイプルメーカーでいじってみる

メイプルMフルハヤ1
↑が現在の髪型にニューアバ
メイプルMふるはや
↑都合によりアールンだが、ニューゼン
意外と似合う
メイプルMふるはや2
↑ロンゲ、これもいいね
メイプルMふるはや3
↑短髪、結構似合う
メイプルMふるはや4
↑ウィンドウシャギー、いい線いってる
メイプルMふるはや5
候補にはもちろんこれが入る、ブレードヘヤー

1メイプルMフルハヤ12メイプルMふるはや3メイプルMふるはや2
4メイプルMふるはや35メイプルMふるはや46メイプルMふるはや5

↑のなかから次にするものをえらぼうとおもいます~
投稿を少しとろうと考えてみる。あくまで参考だけどね。
コメントでどれがいいか投稿してください。


↓の↑のMaiple Storyをクリックでできまっせ~
Went My Way

PS,4月1日からちょいと用事で、それが終わるか、6までINしませんので、ご了承を
=ブログの更新なし
13:07:25
とまぁ、おとといよりもまえにとったSSだが、日はあまり関係ないものですな

とりあえず、
ふるはや76
76lvですわ
(ここ、案外うまいんだぜ
上が届く範囲攻撃できるやつにわね~
それはいいとして、
例の新候補アバをふるはやにつけてみる
アバをふるはやに2
どーよこれ?
あれだ、セラフィムが邪魔でよく見えないが、
アバをふるはやに
かなり似合っている・・・
ほしいわ(
・・・実際にやろうとした記事はもうひとつあるのだが、誰でも知っているだろうと思ってやめた。
けど、初めて知ったので一応書いてみる
エリニアからスリピ
こんなところがエリニアにあったんすね。
きづかなかったじぇ。
↑はもちろんサムネ、クリックで拡大
これは死ぬって。。。
|
|
れじぇんから湯桶が送られてきている・・・
今日の記事はそれかな・3・
れじぇn thank you bbb
2009/03/26
21:09:18
お仕事で最近疲れるね。
とまぁ、書く時間がないので昨日聞いてはまったフラワリングナイトをきいてくだされ
フラワリングナイトは、あの有名なナイトオブナイツの原曲ですよ
ビートまりお氏の独特なアレンジ・・・みんな好きだねぇ・・・ww
とまぁ、三つ、フラワリングナイト二つにソフト・オブ・バンクでも載せるか


まずわ、ルナ姫から教えてもらったソフト・オブ・バンクで大いに笑っちゃってください・3・
お兄さん、かわいそうなのだが・・・笑ってしまう。。。
おっさん、その顔やめてほしいわwww
2回目の着メロのナイトオブナイツ、ほしいwwww

んで、メインかサブかわからなくなってしまったフラワリングナイト

↑、まずは原曲
原曲もなかなかいけるでしょう・・・?原曲がすごければアレンジもすごい、
だが、ナイトオブナイツは格別w


俺、緋想天のアレンジが好きだわ・・・w
無性に緋想天がやりたくなってくる。。。
体験版でもかなり楽しめたwww
|
|
次の動画を作る予定は、スナイパーがスキル全部使えるようになったら
今76lv
16:09:52
オルをPSHOPでいろいろやってみました
P2とかデルカモネ・・・?

今回は2枚+ニューアバです
オルでいろいろ
どっかにいそうなキャラ・・・・
Pがないからできないけどね~ -;

オルでいろいろ2
はい・・・・おっさんですな・・・・
上を最初に出した後だからぜったいイメージできなかったっしょ?www
21世紀少年にでていそうだわ
とまぁ、今回は2枚だがまた出すと思うよ・3・

ニューアバ候補
オルでいろいろ3
SSでみると女にしか見えないってどんだけ。。。

候補2
新アバ?
前回出した品物
まぁ、お金が入らないと買えないものですがね。
んでもって、久しぶりにオルがlvうp
オル126
・・・アバほしい。
2009/03/23
17:13:16
今日は完璧弟譲りなのでINしませんよ~

カラオケ行ってきて、思いだ曲を一曲!
超ラブソングですね
俺ランでのラブソング第一位だわ
知っている人がいて、何かで聴いたと思う人は
ラブ★コンですね

姉が見てたから見てみると面白かった件

追記に隠してありま~す
続きを読む ≫
13:43:57
とまぁ、金曜の昼から行って昨日帰ってきたわけだが
あまり寝てなかったから昨日は昼からぐっすり今日の朝まで・・・

1日目
山形県に住んでいる俺は鶴岡市の米子まで車で走り・・・
途中できれいな夕日を・・・
つり
turi2.jpg

そして、目的地へ到着・・・すぐさま夜になり・・・
さむいったらありゃしない。。。
とまぁ、餌はサンマの切れ端・・・
寒すぎて仕掛けは撮ってないと・・・
しばらくして・・・
つり4
ソイが1匹つれましたぜ~
(長さ15センチぐらい・・・親指と人差し指を完全に開いたときの間が17cm)
微妙な大きさ。。。
そしてしばらく・・・・
つり3
↑、釣れたのではなくてもらい物。うみたなごです
釣り方がぜんぜん違うから俺らにはこいつがつれるわけがない

とまぁ、結果はこれだけ。山形はまだ魚が来てないんだろうねぇ。

2日目、
まったく釣れない
とりあえず、観光所紹介・・・?w
米子からコンビニのほうの道へずーーーっといくと、鼠ヶ関というところにつきます。

つり5
・・・このとった方向の左側に観光地・・・?がありやす。
来た道路際の海を弟が撮っただけ。。。

ちなみにここでは、いかの一夜干を焼いたものなどが食べられますよ
つり6
正面に移っている靴を履いているものはいとこ
このいか、かなりうまい・・・・
12:46:37
狩場探し・・・というか、ゴレ森に狩りに行こうとすると、なんかゴーレムがたくさん沸いてるところがあった。。

ゴレ森と比較してみると、密集してるのは俺が見つける場所のほうで効率がゴレ森よりよさそうだわ

場所は、newスリーピーダンジャン4

三段になっていて、こんな感じ
スリダン4の3

スリダン4の2
スリダン4の1
SSのとおりに3段並んでるという感覚です
上2段は全部倒しても必ず3体沸くみたいですよ

っとまぁ、ふるはや75lv
ふるはや75

んじゃ、また
)ノシ
16:12:04
とまぁ、ネタがないから
ウェットVX様からご紹介いただいたとある動画をお見せしようと思います
メイプル知ってる人は笑わないやつはいないでしょう・3・

とりまリアルメイプル



part1



part2


part3


パート1の初心者めちゃくちゃつええww
11:14:15
ふるはや74

とりまふるはやが74lv
ここでレイフに1ふってみたが、やっぱり使える。。。
イラプはギリギリ82でMAXになるのでとりあえずok
|
昨日の出来事・・・
|
とある人にスルーされましたねうn
|
とまぁ、狩場1でちょっと斬りの人と雑談に入った
我慢大会

これを見ただけではわからないと思う、簡単に言うと我慢大会だ!!
斬りなので回避が高い(投げもね)
3人で敵に接触しない(missになる)を競ってみる
ちなみに最初の脱落者が←
5分以上たったああと、(10分?)俺が負けた。
とりあえず、なんか終わって雑談したあと、上げ逃げしていったので
人気度上げよろしくb
名前は・・・花月??の4文字ですのでガンバ!(ぇ
|
|
アバ候補、・・・?
みんな青のヘアバンドつけているから俺も試してみた(ぁ
新アバ?
・・・まぁ、そこらのかたがたからは女に見えなくはないであろう(((
攻撃してるときはこんな感じ
新アバ?2
Dセラフィムかっけえwww
このアバがほしくなってきた(
でも金はないな・・つぎはいる稼いだ500pはryに使うからね
Dセラフィムはなくてもかっこよさが少し減るだけで見た目としては良い。
ちなみに今のアバ上乗せとしてみても、透明盾(390)しがみつきにゃんこ(390?)ヘアバンド(390?)
なので1000pちょいかかる。合計で2k越えだな
サブのふるはやにつけてみる
新アバ?3
ぁるぇ(((((
Dセラフィムがないのは無い時のをとってみた(あったほうが良い)
新アバ?4
っつか、こっちのほうが女に見える(それは気にしない)
|
とまぁ、ただの候補ですからねー
んじゃまた次の記事で
ノシ!!
13:33:50
とりま、しらないキャラもいるけどplay

結果は下
続きを読む ≫
12:38:22
タクロs結婚式
もっと大きいのが見たいのであればクリックでb

とりま、おめでとうございまーす!

幸せにしてやれよ~・3・


↓から三次
続きを読む ≫
14:11:13
とりあえず、今69lvの45%ですな

これが5回目の三次かな?
とりあえず、弩の三次をご期待ください・3・
11:48:53
なんか、すっごく透き通るような音色で・・・・・







アレンジすごっ・・・
11:02:13
・テンプレ変更

・動くオルの透過を上手くしたため、変な色は目立たない

・音楽をプレインエイジア アレンジに

・文字のせいか、少し重い ・・・最初は固定カラーに変更、カラフルにしたい場合はon/off

・自己範囲テンプレ設定自由なので、しかも、続きが読めなかったので面白いように変更(スムーズに)
続きを読む ≫
2009/03/11
16:41:31
また、一人かな
そしてそうなったらもうずっと一人

PS.何とか解決。
14:11:17
2時までメンテだったので集めた高音質東方原曲、妖夢中心で

画像は目をつむればok



【東方原曲】妖々夢「幽霊楽団 〜 Phantom Ensemble」 高音質


【東方原曲】妖々夢「人形裁判 〜 人の形弄びし少女」 高音質


【東方原曲】妖々夢「幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life」 高音質


【東方原曲】妖々夢「ネクロファンタジア」 高音質


【東方原曲】永夜抄「プレインエイジア」 高音質


【東方原曲】永夜抄「恋色マスタースパーク」 高音質


【東方原曲】永夜抄「月まで届け、不死の煙」 高音質


高音質すぎ・・・・ww

PS,音質がいいかっこいい音楽聴いたら孤独感ふっとんだわ

さらにPS,やっぱだめ
たとえ原因が俺でも
・・あの場所で放置するのを少しぐらい危機感もってほしいわ

続きを読む ≫
10:06:58
雪

これ、いまだぞ?www
もう三月はいってるのに大雪だ。
昨日まではゆきなんてひとつもないからな。。。
2009/03/11
01:50:12
一人?
・・・~


一人
ふぅ、案外れじぇnと同じ気分かもな
09:49:18
とりま60lvいったぜ~~
フルハヤ60

んでもって、昨日は面白そーなことや面白くないことがいっぱいありましてな
(やろうどもめ(怒)
とまぁ、遊び?の一部分を~

ゴマゴマ
ゴマゴマがつながってるぞ(’
とある人の一言
ゴマゴマ2
(ぁ 名前がry

ゴマゴマ3
フエタネ
ゴマゴマ4
ゴマゴマ5
(’д

ゴマゴマ6
遊びまくり?www
とまぁ、
今日もlvあげるか
(弟さえいなければとっくに64なってるんだが。
13:45:20
ワーイ  \( ̄ワ ̄)

とりま
ふるはや58
58!!
・・・聖魔よりもぜんぜん育つってのがおかしいwww
闇クリ
っつか、ずっとこいつら狩ってるから闇クリがよさげなほどにたまってる~~♪  (

昨日、ナイル川が流れました!
ナイル川
サムネでb
どっかのアホどもがヘンなこというからね・3・
久しぶりにレインを見たんだが、
レイン
かっこいいね~w
イラプもそれなりだから、さっさとlvあげたいわ。
10:48:57
昨日、1時から9時までぶっ続けで狩ったぜb (
なんか、前回サクなしで狩ったせいなのだろうかわからんが、苦じゃなかったわ。
しかも10時から11時ぐらいまでさらに狩って1lvだぁ
1時~9時が48lv?~55lv、10~11時で56lvときた!

ふるはや56lv
lvうpばかりだとつまらないだろうと思ったから証拠だけb

11時からは~
おでんや
自分には見えないイスひきずりをしたり~(↑死神sがそれ)

おでんや2
香りばら撒かれたり・・・・

とりま、今日はできる予定がないはずなので、それでも来週には三次するぜb(日曜だから今週?)
2009/03/07
12:43:17
また廃人生活に戻りそうな自分
とりあえず、昨日は2時~6時までサクなしで43~45lv
フルハヤ44
44lv
んでもって6~9時まで夕食をはさんで45~48にlvをあげたぜb
・・・。
フルハヤ47
47lv

サクなしで50%でサクありだと1lvのすごさが深く改めて知った・・・。
サクなしはつらすぐる。
2009/03/05
17:57:12
さっきのようにあんまり書く記事がないので~
メルトを聞いてもらいましょうか
そこらのやつ、オタクかよと思ってるのいたら誤解乙
とりあえず聴くといいぜb


とりまオリジナル


テスト用だが、歌詞が入ってるので知らない人は見るべきだね


男性verシキさんのをかっこいいと思ったので貼りました~~
このシキさんは Link to you SHIKIさんなのかな
かっこよすぎる。


このデュエットかっこいいwww


バンドver&巡音ルカ声
エア本が入ってるらしいから、エア本けしてほしいな。

13:52:18
現在42lv・・・?
順調傾向~
さっさと3次させてぇ。。。。

ふるはや

顔をいつものように15に・・・
茶色より青のほうがいいなぁ・・・
20:38:03
もみじの木を成長させた後に出る金色のもみじをガガというNPCに渡してまれに手に入るいすを紹介~


キャンプファイヤー
でーn

クマが燃えてるのは気のせいでb

左の人は重なってるだけ
キャンプファイヤーでもみじの木を
もみじの木を焼くb

いい忘れてたけど一人だとあの火は出ないのでさびしいぜ。

3人でやるとあの火がいどうして面白かったわww
11:09:46


ニコカラ

実際の記事は下のやつ
レート置き
サーセン箱
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

