風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2009/01«│ 2009/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2009/03
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2009/02/28
10:52:28
今日は2次させることは絶対に可能!!
バンバンlv上げていこうと思うw



そして、へーs受験合格おめでとw
ブログは槍神兵のつれづれメイポ日記ですぜー
槍神兵のつれづれメイポ日記
16:12:51
はーい
風流羽夜を弩として育てることを決意しました!
なげぜんぜんあがんねーしつまらない。
オピィスのやつを振り返りながらできる感覚があって
めっちゃ楽しいwww
今18lv?かな
昨日の9時40分から作ったb
途中のサク切れてもぜんぜん楽しかったっていうね(
ふるはやnew
作ったb

ふるはや弓
弓時代が懐かしいwwww
あん時はスキルみすってるけど、今はぜんぜん大丈夫b
ふるはや狩
サクサクあがるw
22:10:24


↑心境の音楽
↓感情の歌詞


2009/02/23
18:13:08
動画はよかったようでよかったw
クマっちありwルナ姫とかもコメントありがと~w

さってと、ねたがないのでこれどーよ?
デイビー

デイビーがちょうどよいタイミングでしゃべってるぜb(偶然
死神sは束縛されてたのしんでいるようで(

今日もねたを求めて遊ぼうかね
2009/02/22
11:26:19
形式変えたらめっさ軽くなって、今日中に絶対終わるからお楽しみにw


斬り賊紹介動画
スキル紹介
三次:アサルター、メルエクスプロージョン
四次:暗殺、ブーメランステップ、ベノム、弾幕煙、フェイク

ニコ動終了~
画質やっばい低くなってるぁ。。。
回数見ると。。。orz

youtubeもアップ完了~ 今処理中

youtubeは高画質でもみれるっぽい 上矢印のところでHQ(高画質にすればできる)



FC2動画

とりま初公開動画!
19:58:04
いつも言うように、画像はry
アップロードできるまでここらでも聴いててください~

いえろーぜぶらってサークル、いいものばかりだねw
なかでも藤宮ゆきさん?のヴォーカルが・・・・いい曲だ!
追加終了
いいきょくばかりだから、是非すべてきいてくらさい。



BLUE
VOアレンジ:いえろーぜぶら
ネクロファンタジアだね
(訂正、ネクロファンタジーのほうで)



【東方ボーカル】I Get Around The Road【いえろーぜぶら】
原曲:厄神様の通り道


曲名:雨帰り 原曲:ネイティブフェイス?


曲名:紅い月 ~Story of Scarlet~
原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?


曲名 : 旅路 ~Power of Life~ ( Vo:藤宮 ゆき )
原曲 : 華のさかづき大江山 ( 東方地霊殿 )  


曲名 : Worlds End ( Vo:うっち- )
原曲 : 死体旅行 ~ Be of good cheer! ( 東方地霊殿 ) (俺この原曲聴いたことないわ。)


原曲:プレインエイジア
-Luna History~上弦~-


「神々が恋した幻想郷」のアレンジ「Autumn Stream ~恋し秋~」

いったんフリーズしたから再up中・・・
どんくらいかかるんだよww
まぁ、果てしなくアレンジ探し・・・
かっこいいのがあるしな!!


風の道標 ~shirushi~


東方絢彩歌 「melody!」 (Vo:藤宮 ゆき)
原曲:東方妖々夢 「幽霊楽団~Phantom Ensemble」
・・・元気でそーな(
これ、やるな・・・


彩風 -Ayakaze-
原曲:風神少女


永遠のメロディ
あれ、これは幽霊楽団か かっこよすぎるw
ってか画像自重ww吹くわww最後のほうおもろいww
(訂正、月まで届け、不死の煙のようで)


恋色マスタースパークかな・・・?
-Shooting Star-
れじぇんのところで聴いて原曲もなかなかいいとおもったな
日が過ぎたのは気にしない、なんせいい曲ばかりなのだから!!(本来のものが終わらない・・・これやってるせい?形式?


彩風の藤宮ゆきさんver


これもわすれるべきではない


「東方染紅歌」より。原曲:ほおずきみたいに紅い魂/妖魔夜行
これはすごいわ。。。 メイプルで髪が青い人もよろこぶんじゃ?

1時まではやるつもりだ
下から追記にするか
続きを読む ≫
2009/02/21
13:33:52
かんせーしやしたww
今アップロード中~!
2009/02/20
20:27:28
今、同が作ってるぜww
初作成にしては意外とかっこいいww
あしたにはできてるかもw
楽しみにどぞ~!!
2009/02/18
18:50:47

姫を久々に狩った~
姫狩

姫狩2
なかなかうまかったような・・・。
サブキャラよりはつづくわ(
そのあとに~
姫狩のあと
せこ(
かといってもさぁ、2分で2k(薬)使って8kしかもうからんわ。
普通に敵狩ったほうが実際には早いかも。
んでもってこれをごらんあれ~
bagu.jpg
バグ・・・かな?
Pショップに行ってる友達の場所を検索すると
こうなるらしい ・・・タフコ・ニョクハ?wwwww
別の言い方にもなるっぽい
22:50:50


早速今日の記事。
やることないから顔を変えたらどうなる!?ってことで・・・
一部の顔を見てみまショー
オルモンタオルモンタ2オルモンタ3

最初の顔1

オルモンタ4オルモンタ5オルモンタ6オルモンタ7
最後はめんどくさくなったから飛ばした(
最後変だwww
6はいい感じかも・・・?
でもやっぱり、
オル
この顔だね!!!
17:37:52
ムービーメーカーを使って動画作ろうと思ったが、ボードに写したとたんに画質が最悪になる。
どうしたらいいんだろ。

だれかおしえて。。。。
桜sはどうやってつくったのやら。
12:51:41
昨日はがんばってあつめたぜ~!
まぁ、少し自分で集めたのじゃないのもあるけど。
残りは金歯25個に呪いの粉95個!
今日で絶対におわれぇえ!!
っと@奇妙な出来事が。。。
集めておいた蛇皮50個を保管するためにトレードに税込み最安価格の221pで置いてたら。
なぜか売れちまってる!!!悲しい。あんなの普通に30分で集まるのに。
今日でおわそうとしたのでだいぶショックを受ける。
でも、く~sが手伝ってくれました。ありがとうございます!!

続きはてきと~な(
まずは、風流羽夜が71!アヴェンジャーに1振ってみましたぜ
アヴェ
かっこいい~・・・?
アヴェ2
lvがあがってさっさと粉を集めたかったのでオルに変更~
すると!!!
すばやさよろい下
でーn
こんなものをどろった。早速使用
シェイドパンツ
わーい DEXが9になったー
スバ10が2回とスバ100が1回宿りましたぜ
チャクラ

なんとな~くチャクラをSSに・・・
んでもって
みれるだろうか・・・。
一応続きのところにしておく
続きを読む ≫
17:40:16
明日があれなので明日までに終わるように心がけてらぁ!!
今の状況、昨日の時点で

竜のうろこ50/50
麻痺の粉64/250
呪いの粉0/250
蛇皮50/50
金歯25/50
ルーパン人形?/50

ルーパン人形はてつだってもらっちゃってたり。。。
とりあえず自力で(金なし)間に合うように集めたのは蛇皮と金歯だね
今日で終わるといいがの

ふるはや狩
ひっさびさにふるはやが記事にのった気がする・・・。
だからかっこいいところをとろうと(
むずい。
2009/02/12
20:45:42
わっかんね。


それはさておきリンクにうっちゃんのやつを追加
15:14:16
うちの近くにある川の積雪風景で~す
そん時へたったから
場面が悪いですな
080308_1258~0001
080308_1254~0001
080308_1247~0002

ケータイでとってるから画質悪
川がほぼドアップで変ですな
18:28:23
俺の得点とか紹介してなかったから出してみる
サムネクリックすれば原寸大・・・・?
今回画像取るのに夢中であんますすんでナイケドネ

東方紅魔郷2
スタートー!!
俺は基本、魔理沙の恋符でやってらぁ
東方紅魔郷3
まぁ、最初はぐんぐん進んで写真もすくなす
最近Graze集めるようになって点数は5面までのが前回よりも1000万かわっちゃったって言う
あとのスコア見ればわかりやす
東方紅魔郷4
綺麗だねー これ見てがら空きだとか思う人、玉のスピードははやいぜ
東方紅魔郷5
これは、慣れれば楽にかわせますぁ
東方紅魔郷6
3面へGO!
東方紅魔郷7
メーリンのやつはかわしにくい、これはもう完璧にかわせるけど
東方紅魔郷8
思わぬピチュリだ 画像撮影してたからかわわからないけどね
東方紅魔郷9
はーい今日はここでノーコンおわっちゃいますた。
ボムの抱え落ちがおおすぐるし。
んで、スコア表を見せると~
東方紅魔郷10
右が恋符ですな さっき言ったように3番目の5面まで行ったのと1番目が1000万ぐらい差がありやす

まだノーコンでレミリア行った事ない・・・。
ボムを使わないでピチュるからだな。
がんばらないと(レジェんとどっちが早くノーコンできるかやってたんだっけ。
17:20:54


動画を見る限り、ブロックをつかってだけでも楽しめそうっすな
18:20:32


面白いわw

んで、お気に入りとなった再度パチェメイカー
っと思いきや、ラクトガールのヴォーカルアレンジがいろいろとあって
気に入ったやつおきま


ラクトガール~少女密室


7 days a week - ラクトガール ~ 少女密室


ラクトガールは暗いけど何かがある
原曲も好きだがこれらのアレンジもいいな・・・
まだほかにもあるけど、とりあえず今知って気に入ったのはこの二つだね
なにかあるのかね・・俺
だが、いい曲だと思うわ

ついでに上海紅茶館のヴォーカルアレンジ

Nowhere Girl


これもいい曲だわ
むしろ、かっこいい
この曲聴いて元気出すか(疲れから
21:33:22
今疲れてるからあまりパソやらないっす
昨日なんざ8時半寝たからね。
とりあえず、疲れがいえたら長くINするだろうよ?



とあるお疲れの人へ
つらいこととかあったら愚痴言っていいぜ
18:08:22
ロミオの特別な日
でーn
読みづらくてさーせん
まぁ、メイプルやってる人はわかるよね。これらのアイテムのドロにくさ。
がんばって
ドレイク
ドレイクや~
ルーパン

サル狩り実行中~

あと、あばかえたぜ!
オル
よくみえないな
ま、跡でこうしんしたときによっくわかるでしょ。
レート置き
サーセン箱
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

