風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2008/12«│ 2009/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/02
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:59:01
今回のはサムネ使ってるんで、原寸大はクリックで見るべしb

リア友様、誕生日おめでとう!!

ソロver
お誕生日ver美

なんかこれじゃ物足りない・・・。ということで、少し付け加えた!
だが、↑でさえ一人で作るのはコツがいて大変、そこでうっちゃんがきてこれを見て手伝ってくれると?w



スペシャルver 協力者:うっちゃん
お誕生日スペシャルエディションver美

+と-が加わっただけだけども、様になってるでしょ?


19:12:33
イエー久しぶりに、これがどろったぜb
高額書
場所?寒いところだ!

だが、今じゃこれも30m行くかいかないからしい・・・。
だが、俺の所持メルは10m以下orz ドロっただけでもラッキーw
19:53:03
アサルタ君がとうとう三次~
PGってすばらしい・・・。が、70なったときの妖刀強化で金が・・・。

戦士三次
とりま、次元の扉へ~
戦士はアリの巣、中央広場の右側

戦士三次2
GOGO!
戦士三次3
なんか、つかってる~?(後から見たらパニックというスキルですた

戦士三次完了
アサルx
コンボがなんか、かっこいいなw

戦士で少し活動しようb(オルモ忘れないけどな

パチェメイカーb


かっこよすぎる・・・。



ライン補正ver?

ついでにおもしろい・・・何のアニメだかわからないが、ラフメイカー



比較

どっちもかっこいいだろうがぁwwww
12:19:09
とりま、ギルドビシャス~

オウルアイ集団

↑は、あのお二人があの格好だったのでついつい・・・・

ギルドビシャ

霙sは今回、リザでよみがえりやした!
そのあとはFJで爆弾をよけまくりっぽいね
(=死んだ

ってか、めちゃくちゃ倒すの早かったしww(高lvなげsがいたから?

そして~
ロバ
ちょうどいい感じでロバが・・・・ry
Mか?(それよりもあのずうずうしい顔が・・・。
2009/01/24
14:20:34
ま、見るべき




下から定番

カオス顔はそのキャラが好きな場合見ないほうがいいww






いろんなアニメやげーむがあるぜb(ぇ

ニコ動で コンビニ ブリトラ ってやればたくさん出る
22:54:46
いままでおとうとやってやした
サクないからインする意味がねぇ・・・。
とりあえず、本番は明日にして、明日でもナイトにしようかな?(かんばって。
21:59:48
MUGENっていうげーむあるんですけどさ、自分で誰かが作ったキャラ(東方とかストファイとかいろいろ)
や自分で作ったキャラを使った格闘ゲームですね。(初音ミクとかもアルヨ
東方緋想天・・・?の咲夜さんをダウンロードしてやってみたら・・・

つよいのなんのってww
アドオンは東方緋想天のやつですね
サバイバルが面白い・・・・(倒しまくれる

だが、俺が持っているキャラの中にひとつ最強にして最悪なものが・・・

それはオメガゼロ!!
だってさぁ・・・。ノックバックほとんどなし、回復できる、(GBAとほぼ同じやつとおもえばOK、ってかそのまんま)

しかも、それのシャドウ版があって、それはスピード倍で、必殺技にメットール落しとかあるからね
そのメットールはZXのあのエリアの中ボスですよ・・・。
しかも、食らうと1撃(バー完全消費)
東方キャラでとかほかキャラでであったら、ほぼ確実にやられます。
とりあえず、サバイバルを楽しんできやーす
2009/01/21
18:18:54
だめだ、いそがしすぐる。
ステータスはまたいつかで(
とりあえずSTR11シェイドアーマ、STR4,DEX9シェイドパンツとか装備してる
STR6DEX4?ミストラとか(全部自作
2009/01/20
20:00:54
かえる時間が時間で遅くなるから今日は無理ってことだなぁ;
ステータスたいりょうすぎるもん。。。



とある人へ:お大事に~

2009/01/19
18:47:49
昨日うっちゃんがラヴァナイフくれた~w

ありがたやありがたや・・・
うっちゃん
そのあと、うっちゃんが命中両手鈍器10を80枚つかってタイタン?にはる現場を目撃!
まぁ~結果は気にしない~・3・

明日あたりか俺の装備ステータスおしえま
18:08:44
両手剣のグリースの攻撃速度が遅すぎて片手剣のネオコラを作って装備しようとつくってみたらwww

材料
1.鋼鉄x2 =約1.5m
2.下級モンスタ結晶2x22 =2.2m
3.片手剣促進剤 =500k
4.中級素早さクリスタル(作ったらできた =タダ

現在消費メル=4.2m

作成データ
ネオコラ 
攻撃78
DEX3
攻撃速度:やや早い

加工材料
命中70x1
攻撃10x1
命中10x2
命中60x1

値段:詳細不明


結果

強化 ネオコラ

命中70・・・成功 =命中+3・DEX+2・攻撃+1
攻撃10・・・成功 =攻撃+5・STR+3・防御+1
命中10・・・成功 =命中+5・DEX+3・攻撃+3
命中10・・・失敗 =+0
命中60・・・成功 =命中+3・DEX+2・攻撃+1

総合ステータス

攻撃78+10=88
STR0+3=3
DEX3+7=10{命中+10(DEX1=命中1)}
防御0+1=1
命中0+11=11
残りUG2
ですね。

やばいのできたww
もしこれを買いたい人がいたら希望をコメでよろしく!
09:51:00
暇だったからワルメンめぐってたら沸いてて、グルに入れてもらったw

ワルメン

ワルメン2

ワルメン3

ワルメン4

ワルメンってスキル封印するんだな;今度から万病もってこないと・・・。
2009/01/16
20:35:19
こんちゃー(晩
今れじぇnクンと紅魔郷をどちらが先にノーコンクリアできるかやってるんすよねー
今までに体験版の地霊、風神録しかやったことなかったから、これは初です。(製品版も

とりあえず、順番はばらばらだけど気に入った音楽紹介~


ラクトガール ~ 少女密室


4面ボスステージBGM
なんか、暗いけれども俺には乗り気ですねぇ・・・お気に入りの中でもお気に入りのほう

おてんば恋娘


2面ボス
⑨さんの曲ですね、うn まぁ、教えていても損にはならないと思うからいうが⑨=バカね
体験版でもチルノsのステージできるはずだからやってみて話を聞いてみたら?w

亡き王女の為のセプテット


6面ボス
ぁ、いい忘れてたが、東方やってる人たちが書くそういう画像は無視でOKで、音楽がいいんだぁあ!!

U.N.オーエンは彼女なのか?


EXボス
・・・ktkr!! 超乗り気な音楽(ぇ
お気に入りのお気に入りでもってお気に入りだね

6面道中


いい音楽・・・ラストって感じがする。ここのやつらはノーマルでも(最強)ですからね。
ピチュりまくり。(ピチュる=ミス なぜかというと、ミスったときにピチューンってなるからだと思う)

3面道中


・・・始めて東方の音楽聴いたのってこれだっけかなぁ・・・
これは道中音楽の中で2番目か1番目を争えるね(俺ラン


こんなところか?入ってないやつもあるが、それは自分で聞くべしb
ふつーにニコ動で「東方原曲 紅魔郷」ってやればでてくる(ちゃんとかっこはずしてね

いい東方音楽ライフを!


(さっきえ書いてるひと馬鹿にしてるようなこといったけど、否定はしない。

2009/01/15
18:40:47
どっかのだれだかしらんが俺のブログで会話すならちゃっとのところつかってくれねーかなぁ?

今部活の怒り+3連かすどものやつらのコメ見て怒りがさらに増してきたんだよ

もうURL禁止だわかったかぁ?
続きを読む ≫
18:26:30
寒いねぇ・・・・

昨日久しぶりにオルの狩りした~
んでもって久しぶりに墓どろったし・・・。
疲れたから、せかせか狩るのはやめてまったりいこうかな~・・・?
11:30:58
ネタがないです。うn

猫大量
↑見覚えがある名前が入ってるのは気にしない!

てか別に拡声器でしゃべってる内容は隠さなくてもいいんじゃないかと思えてきた
14:31:59
スティラ2個
ロイドかってたら
スティラ2個連続でどろったw

しかも・・・とある友達はその日で書を10個以上どろってる。
いいよねぇ・・・・
しかも、悪いのではなくすば全60とか。。。40m以上のどろってるし。

あともうひとつは、他人を名乗ってるNPCがいましたよ
ミス
ポルがトニを名乗ってる!!!

んじゃまた~
続きを読む ≫
17:11:40
とりあえず、アサルタ53lv
アサルタ53
53.jpg

あースキルがかっこいいが、最近うまい敵がいない・・・。当たればいいのだが、あたらないからなぁ
サイティとか山賊とか、当たればうまいのに。

(あと、やっぱ寂しいねぇ
11:49:10
ねたがあまりなくて毎日更新は難しいですなぁ・・・。

とりま死神s結婚式おめでとうw
あれだ・・・SSとるのわすれちゃってたり(
なぜかトナカイのSSはある。
トナカイ
原型とあわせて見せるべきだったのだろうか・・・・原型は近くにいるロボットみたいなかわいい系ですよ

↑始めてみる人は驚くだろう。

そしてアサルタのロイド狩
アサルタ狩
スラブラでロイドをガガガガガって斬る連続音が何か爽快感が出ますなぁ。
しかもロイドうまい。 サクありで5分10%いける
戦士っていいねぇ。。。
メルとか強化装備がないうちだとよっわいけど。。。
14:02:24
アサルタ2次
2次の狩風景がこれ
(ちいさっ
まぁ、ほかの2次と比べると敵がたくさんいて、団体攻撃ができるので戦士の2次は楽だったw
今アサルタ38lv・・・?だったきがする。
ハイランダ装備すると顔1なのにアバがあるせいかかっこいいw
2009/01/02
13:57:35
いやはや~、最近10%強化書にはまっちゃいました。
安いからね~。
でも、安いから大量購入してしまってメルがへっちゃうんすよね。
↓強化品紹介~
鈍器
木のつち!これは~・・・。攻撃60%2回と命中10%成功しやしたw
えっと、遅くなったけど一応効果も紹介
命中10%:DEX+3、攻撃力+3、命中+5

攻撃60%:攻撃+2
ですな。↑は普通のチキンより3ぐらい攻撃力高いのかな?それに+αだしw
次の品~
鈍器2
つるはし命中10、2回成功w
↑最終的に6個できちゃいますた。チキンより1攻撃力低いけれど、命中とDEXでカバーできますよね?・・・。
↑の鈍器で遊ぶために新キャラつくっちゃいました~w
新キャラ
ナイト志望戦士です。(あえて鈍器を装備させているだけです。)
顔1にしたのは目の色移行のためですな・・・。オルの顔は青色の目があっているからね。
わざわざp使ってコンタクト買いたくないですもの。
そして、倖cにいろいろもらっちゃいました。DEX11タオルとか・・・。
っと、倖も命中10強化にはまっちゃったりして・・・。
そのときまた作ってみたら↓これできやしたwwww
鈍器3
命中10、3回成功です。つよいwwww
ってか↑のつるはし、実は攻撃60%を2回つけたんですけど両方失敗というww
60%だいじょうぶか?ww

今アサルタは30lvですぐに転職できる状態~♪
今日なんlvいくかな?
ミストより早いだろうな。
続きを読む ≫
12:17:12
メイプルで年越ししました~
年越し前の様子ですな。
年越し
(すごいことなってらぁ・・・。
↑のおかげで
年越し2
ログが・3・でうまったりwww
年越し3
れじぇnかっこいいのぉ。


年賀メール用に作った画像を載せときますかぁ。
年賀メール用
↑合成ね。でもキャラが違うように見える・・・。
とりあえず、
あけましておめでとうw皆さんことしもよろしくw
レート置き
サーセン箱
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

