風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2008/11«│ 2008/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2009/01
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/12/31
17:32:50
昨日、暇だかられじぇnがPG吸いをしたいといったのでPG吸いをさせた~

その時にはじめて知ったこと(なぜに今まで知らなかったのだろうといったほうがいいかも)
木の実4
リプレにこういう木の実があれけど
こいつをたたくと三色の木の実が出てきて・・・
その効果を紹介!

木の実2
木の実3
木の実・・・。

青い木の実の効果はSSでとれてませんした;
青い木の実の効果は10分魔力8だった気がしますな。
そして・・・。
PG吸い
途中何度かレジェンが墓ドロしたり・・・・。
PG吸いは敵に当たらないといけないから、薬を大量消費する・・・。
そのかわりに、大量の経験地が入る!
ただ、時間を短くしただけで経験地による薬を使う量はあまり変わらないんじゃないかと思う。
11:23:53
暇だから二人でビシャスいってきやした~
ビシャレジェ

ビシャレジェ2

!?余裕ありすぎだね。
ビシャレジェ3
俺も(

ビシャレジェ4
HPがこれくらいになったら俺が飯で呼ばれた。なので奥の手メルプロバスター
↑から
ビシャレジェ5
ザックリ
ビシャれじぇ6
ちゅどーn
ビシャレジェ7
ファントムがなかなか下りてこないwww
ビシャレジェ8
討伐完了~♪
10:52:20

やるきのないメイプルのバトンバトン

Q1 あぁ ごめんなさいこんなのにひっかけてしまって
A1 ・3・
Q2 鯖はどこですか?
A2 あなたと同じ
Q3 わしゃもみじですが
A3 同じです(むしろお友達
Q4 職は何ですか?
A4 シャドー
Q5 へぇぇ 2次辛かった?
A5 3次までの道のりが一番つらかった
Q6 ああああああああああああああ
A6 あx14
Q7 ああああああああああああああ
A7 上に同じ
Q8 ああああああああああああ
A8 あx12
Q9 あああああああああああ
A9 あx11
Q10 あああああああああああああああああ
A10 あx17
Q11 あああああああああああああ
A11 あx13
Q12 あああああああああああああああああ
A12 あ5+あ6+あ7
Q13 ああああああああああああああああ
A13 ↑-1
Q14 あああああああああああああああああ
A14 ↑+3-2
Q15 あああああああああああああああああああああああああああ
A15 あ3xあ27     おいぃぃwwww
13:26:32
生命の水
紅sから、ペット生き返らせないの?ってきかれてpがない。。。。といったら。
もらっちゃいました。
どうもありがとうございます!
白虎
これを復活!!!

白虎2
元に戻りました~w



みtsキノコ


ねたがありませn
18:19:09
下の動画を上から順に見ると面白いwwww





10:43:28
特に公開してなかったキャラのミストルスsです~
ミスト
27lvでとまっているという。。。

そんで
29.jpg
30.jpg
ちょいちょいっと30lvへ!(魔法使いの装備があまりないからよええwwww
んでもってなつかしの2次!!(風吹のね
ミスト2次
カズアイを倒して黒い玉をゲット~

・・・。
続きを読む ≫
2008/12/23
11:33:25
最近は峰でシブズを使ってかってまw
峰

これがなかなかうまいw
そして、途中から一緒に狩をしたグラsサブ
峰2
先日の日曜日に4次をしたそうで・・・おめでとww
↑はラピッドフィストを使っている画像ですね。
かっこいいし、強いww
峰3
これはドラゴンストライク・・・?
これまたかっこいい。
21:26:43
昨日は~・・・完全にソロで戦ってきやしたww

ビシャス1

ビシャス2
ビシャス3


今回は2スキル表示ぶん減らしたんですけど、上爆弾がよけミスで爆死してしまいやした;
2008/12/21
12:54:38
とりあえず124lv!!
124.jpg

そしてギルクエをしたww

ギル会
ほかの人も誘ってギルクエww

ギル会2
順調に進む・・・。

(ここで俺はさば落ちして途中棄権・・・?orz

その後さくさく進んだ模様w
17:21:43
とうとうレジェsが新アバを買った模様!

→→レジェs新アバ

みんなアバを変える時期なんですかねぇ・・・。
17:20:31
昨日、暇だったんで殿をなぐってきましたぜ

その前準備に弾幕b
殿
殴る!!
殿2
・・・あたんね~・・・。
・・・!?殿から札束が!?

続きを読む ≫
21:22:22
一応アバターを購入したw
オル プロフ
ただ、イヤリングだけは金がなくてかってないけど^;
22:32:46
風流羽夜が三次をしたぁww

懐かしき教官へいき・・・。

ルーパン沼から
フル三次
次元の扉へ!!!
フル3次2
そして懐かしき神殿へ!
フル三次3
ダークロードの分身とバトル!
おっひさ~ww
フル3次4
フル三次5
聖なる岩で問題!・・・・1回みすってもうた;
そしてついいに!
フル三次6
ハーミット~♪
シャドパ
シャドパがなかなか・・・。

んでもって
フル3次 琥珀s
このひとクロムsのお友達のようなんですが、いろいろといいものをもらってしまった><
ありがとうございますw
2008/12/12
17:29:02
昨日ジャクムを桜s(ギルマス)にさそわれていったw

でも重過ぎるので写真はなし;



風流羽夜は64lvになりましたw
15:28:13
ってーことでザイラーをかえることにした

オルオル3オル4

比較(トリミングサイズは勘弁してください)
どれがいいだろう・・・。俺は一番右があっていると思う。

でもって風流羽夜

フル2フル4フル5

(ま、あんまかわらないとおもう。
14:05:48
オルのあばた旧オルに合わせたやつだからあわないという・・・。
なので変えようとおもって考えました~

とりあえず候補
オル
もし女の子に見えるのなら頭がおかしいんですよ・・・多分(ぇ
とりあえず、前のよりあってるっしょ?それにまだ候補ですから~
オル2
比較してみても断然↑のほうがあってますよねぇ・・・
しかも薔薇イヤリングがなんか悪くしてるし・・・。

でもって風流羽夜もやってみた
フル
あわないことはないっちゃあないね
でも
フル2
紅潮なしのほうがあってるね

フル3
まぁ、比較してみても、どっちもあってるね。上のほうが大人っぽいけど

もっと考えてみようか~


なんか左上の音楽のところ文字化けしていたようですね。(気づかなかった)もし同じようにどこか文字化けしてたらおしえてくださいw
15:35:57
こんちあ~w

タイトルのとうりフラッシュ紹介~
高度なフラッシュですぁwww俺が出すのは心にくるストーリー!
ちなみに今からのはリメイクverです~リメイク前はバナーリンクにある偽与野区役所で!









そしてこの新たな死神になった青年の話もありますよ~
ほんとにすごすぎるフラッシュw
13:38:07
なんとなーくビシャスをソロで戦いましたw(風流羽夜のつかれだ・・・。
メルプロ狩り!!一気に減らせますよぉ~

ビシャ1
こんな感じになったり・・・
これ以上ちかづくんじゃねえwwwwって心の中で叫びまくってたからねwww

ビシャ2
しかも・・・今回のビシャスは臆病で、メルプロをするにもなかなかメルのところまで近づかなかったからww

ビシャ3
HPがこのくらいに減ったら暗殺を使って攻撃したw
これがなかなか減らないのwww

ビシャ4
ドーーn
サクありで1490kもらえたw122lvの%でいくと4%・・・

ビシャ5
第二段階突入ww

ビシャ6
最後は楽なので煙を使ってサベジを連打!!!

ビシャ7
アサルターで攻撃!

とどめは暗殺!・・・なんだけどSSが撮れてなかった;

ビシャ8
そして討伐完了w二段階目は1段の2倍経験地なので8%もらえてますw
そして~
ビシャ9
ごみ掃除w


あと、風流羽夜が53lvにlvUP!
08:38:13
昨日はまたもや鬼神sと狩をしたw
鬼神sと提灯

・・・コノ写真・・・変だと思いませんかね・・・。

なんと・・・今回のアップデートで
提灯
河童がでるようになったんですよね~・・。
あいつのlvは60だからそう簡単には死なないという・・・。

そしてまたもや横が!!
横2

なんかこの人行動が機械的で、マクロでもつかってるんじゃないの?とか思ったからねww
マクロ使ってんの?で?しか答えなくて、そのほかは何も言わなかったからね
情けないねぇ。
2008/12/05
21:40:56
今のメインはオルだが風流羽夜をさっさと3次にしようかと思っている・・・。

どうしよう・・。
2008/12/04
18:29:42
忍頭を狩りに楓城へいきました~w
・・・なんか回復するの忘れてしんじゃいますた。。。

忍等
その後もう一回死んだっけかな・・・?。

で、新しく出てきた東京エリアへ行くために
忍等巻物
一番下にある3種を集めましたww
(案外巻物を手に入れるのは難しい・・・。
で、東京エリア、お台場へ行きましたが・・・
エリアが1箇所しかない・・・。
なのであえてのせません^;
すすんだらのせるかもwww
19:49:54
昨日は最初友の鉾使いsと狩りましたw
鉾使いsと狩り
DKもなかなか・・・・
(あと少し予想外がおきたww

そのあと暇なので楓城へ
行って遊んだぜ~


あと薫、今日はありがとねw
2008/12/01
20:37:34
今日は髪型をかえたw

場所はショーワ!
髪形かえ0
アバなし状態での髪型かえすまそ^;
これからー










髪形かえ
これにかえたww(帽子でみえねー。
ってことでショーワ裏通りに移動

newオル2
newオル

えーっと自分ではかっこいいと思ったんすけど・・・
(ある人の証言、髪が青くてツインテール?ネ:最初見たとき女の子に見えたww

まぁ、確かにようく見ると女の子にも見えてしまう件・・・。ま、気に入ってるんだから良いかw

そんでもってー

フライアイ狩り
風流羽夜はフライアイ狩り!!
HP:1600ぐらい
一箇所で投げ続けるだけでかれるのでうまいww

そして
48
48LV!!

引き続きあそんできまw
09:34:24
前にすわせてもらった死の神sのサブの鬼神sと一緒に狩りをしたw
しかも同じ投げで2lv差しかなかったという・・・。奇遇だw
そして4倍のときに提灯を確保していたので一緒に狩をしたw
鬼神sと狩
提灯うまかったww
そして44→46にlvアップww

っと↓横ね
横

4倍も終わって暇になったので鬼神sとかかしへ
鬼神sと狩2

なんか期待されてる・・・。wwww

その後MC(モンスターカーニバル)にいって遊んだw
46→47へw

今日は休みなので風流羽夜でもそだてよっかな・・・?
レート置き
サーセン箱
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

