風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2008/10«│ 2008/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2008/12
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/11/30
13:38:11
花の香り

ルナsが花の香りをまいて楽しんだww
毒ガスと花の香りをかぐと表情がかわるww

@122lvにLVUPw



(ネタがあまりない・・・。ぼつになるのが多い。。。
18:29:25
昨日はぶりょうをぶらついてボス級猫をかりましたw
あの前のボス紹介でいたやつw
きっかけはたまたまそこに行ったとき出てきたんで狩り、ほかのchにもいるんじゃないかと
行ってみるといましたw書を目当てで狩ると運よく1枚ゲットw
猫仙人移動書
その書は・・・・
移動書靴60%!いまだと3mぐらいだろうか・・・?
2008/11/28
20:09:39
今日は銀イノシシをゲットしましたww
銀イノ1

このレジェsが乗っている銀色・・・?のイノシシw

銀イノ2
あれはもともとこのうり坊ってのからなりますよぉw
豹変してる・・・ww

そんでもって、レジェsから手伝ってもらいながらETCアイテムを集めたりしたw
とってもくろうする・・・^;
レジェsありがとwww

そして・・・
銀イノ3

俺も銀イノシシゲットw
うり坊よりもかなりはやくなってますぁwww

・・・ふへぇ~
疲れますねぇ毎日・・・。
あの人は今も見てるんすかねぇ・・・そこ気になる。(
00:15:21
銭湯墓祭りw

みんなで風呂であそんだぜbww
墓祭りイエーwめちゃくちゃ面白かったw


銭湯けむり
そしてイトクマsと煙でゴホゴホwww


きりが少し楽しくなったのでこっちにまた戻ると思いますw
00:10:29
とりあえず
42.jpg
42
43.jpg
43

44.jpg
44


になりましたwがんばってますw


ビシャ横

そしてビシャスにいったんですけどこの人ビシャ横なので気をつけてねw
10:52:42
昨日はずっとフルハヤで狩りましたw
4時~9時まで狩って
34.jpg
34
35.jpg
35
36.jpg
36
37.jpg
37
38.jpg
38

32・・・?~38!w

33のはミスっててとれてないっす^;

最初のほうLVあがるのやばい早いなwwww
今日も風流羽夜で狩ろうと思いますw
今のメイン狩りはルーパン!2発確殺!!
16:04:00
えっとですね、昨日の6~8時と9~12時までふるはやで狩りましたw

32LV
24~31まで昨日でなりましたw途中画像が・・・うまくとれてなかった;
そして今32なったばかりw
少しの間ふるはやでかろーかとおもってまw
17:37:04
タイラス護衛クエストをしましたぁw
タイラス
タイラス2

・・・敵が多すぎるwwwwwww

そしてあの悪魔っぽいものとかからドロップする
ショーダウン
ショーダウンをげっとw
早速使用・・・
ショーダウン2
ショーダウン3

よく撮れてませんがスキル習得のエフェクトはすごくかっこいいw

では、また今日の出来事をお楽しみにw
2008/11/22
00:19:44
なぜ?アップロードした曲が突如聴けなくなる。
消してないのに
2008/11/21
20:27:29
いや~・・・昨日ははいれなかったなぁ。
っつかなぜ今日、今更1ヶ月前の文書書かなきゃいけないんだぁあああああ
。。。
はぁ。
つかれる。あ、そうそう関係ないけどO型の説明書とかの本でてるの知ってる?
A、B,ABのもあるよ?自分の血液型の本買ってみるといいよ?すっごく面白いからw
2008/11/20
23:10:24
昨日のこと、
間違い
ネクソンさんみすってません?「これはかなり貴重な黄金武術家kですね。しばらくお待ちください。」

みすってない?もしミスってないのならいいんだけどさ。
19:11:15
とりあえず、
少しフルハヤ育てましたw
ふるはや
今21LVで200~300でますw
カラスがうまいときかな・・・?

何気にサクありで10分とかからずLVあがっちゃいますからね・・・・。

さてさて
その後ビシャスいってきましたw
ビシャス

えっとDKsとアークメイジ火、毒)sといくことになりましたw
火魔つええええええ。

ビシャス2
何とかクリアしましたw
DKsいなかったら俺は死んでいたwww


話が変わって初雪の日は何かいいことがあるらしいのだけどみんなはいいことあった?
俺は案外好きな人とメールできたりしていいかもね~(こくってませn)。 
19:10:51
いやはや~
休みです。
午前中は案外暇でした。
ってことでれじぇsが
鬼退治

というので

鬼退治2

実行イエーw

鬼退治3

うm
毒がやばいですww

鬼退治4

合計緑4青10黄2です。
あんまみえてないけどww

鬼退治5
一掃開始イエーイw

鬼退治6
うわぁ~・・・

鬼退治7

計16匹?掃除されちゃいましたw
しかもレアドロなし・・・。
面白かったw
08:37:46
メイプルでの友、鉾使いsのリンクを張りました~(かまぼこ日記

121.jpg
121LV!
かるきであげればもっとはやいんですけどつかれてるからねぇ;

とりあえず、少しの間ブログはつまらないと思います。

っと昨日?のイトクマsのブログ記事は面白いよww
13:47:51
斬りの4次にあるベノムというスキルです。
攻撃していると毒を与え、3重まで重ねることができます。
↓は3重のやつです。しかもsp1で2秒間ダメージを与えられます。

4次スキル ベノム
20:17:40
アバタ変更しました~w
詳細は後ほど(ぇww

一部右プロフィール
13:07:17
いあー・・・最近更新が昨日のことですいませんね;
時間がないのですよ;

まずは、119.jpg
120.jpg
118→119→120!!!

120をグラsがみにきてくれましたw

早速4次へ直行
シャドー完了
シャドー

4次完了w・・・いあ~いろいろとたくさんの出来事があったので説明はなし;

BS
BS2.jpg

ブーメランステップかっこいいですよwしかもコンボがきくようになったw

アンプッシュ
アンプッシュ2
そしてアンプッシュも手に入れ・・・

暗殺取得
暗殺取得2
暗殺取得完了

暗殺取得完了w
スキルデータは後ほど教えますよw

そして・・・
みts結婚式

みtsが昨日の10時に結婚式をしましたwお二人ともおめでとうw

っと、ごちゃごちゃにやりましたね^;
旅行はするかわからなくなりました;
とりあえず火曜~金曜は旅行でINできないので更新もなしです。

ああ、、、4次職の動画を作ってみたい・・・w
16:36:28
ログインできねwwww

なぜだwww
12:23:13
まずは~
みts 峰

みtsとく~sと一緒に狩りましたwSSをとるときにはく~sはおちてしまっていたのでく~sはとれてません。

でもって118.jpg
118LV!

あと2LVだぁ!!!

そして死の神s

とあるきっかけで知り合った死の神sです~
90%まで吸わせてもらいました><
とってもいい人ですよw
16:52:17
http://pokoweb.com/pds?_mode=hp

↑俺が音楽をアップロードさせてもらっているえくすぷアップローダー様です。
少しだけアップロードするならホームにあるところにアップロードし
長い間するなら個人のを作ると良いですよ。
1フォルダ10メガですけど10個作れるので最大100メガです。
@無料
17:06:35
レッドドラゴンを少し紹介します~。

レッドドラゴン1

レッドドラゴンはこんなのです。
攻撃には3パターンあります。

1パタ
レッドドラゴン2
火炎放射・・・?
まれにMPを1にされ、ダメージ2.2kぐらい(メルガなし)

2パタ
レッドドラゴン3
卵からのパルス
効果:まれに混乱
被ダメ:メルガありで上ぐらい

3パタ

no image
衝撃波?
効果:スキル解除
被ダメ:上と同じ1.7kぐらい

です。

ちなみに経験地はサクなしで
レッドドラゴン経験地
16875です。
骨の3倍ですね

でもって倒したときにレッドドラゴンの泣き声
レッドドラゴンの泣き声・・?をドロップします(3個ぐらい)
この泣き声はホーンテイルまでの道に行くために必要なアイテムを作る材料です。
重要性中ですね。

2008/11/05
09:02:18
風邪で休んでます。はい。

ところで昨日取った写真
骨大量

骨大量っすな・・・。
骨のミニダンジョンで一番下をほったらかしにしているとこんなのなるよw
・・・。

風邪でもメイプルはやると思う。
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
22:30:49
祖母が入院していて手術をするというので7時訪問、10時帰宅でいるのであんまりできてないです。
22:55:37
えっと今日はいなsという方と4倍時間に一緒に狩りをしましたw
116LVの画像をミスってとってないので遊びに・・・

ジャラジャラ
ビッグポケットがある程度あると・・・

ジャラジャラ2
このように60メルくらいまでのメルがジャラジャラでてきます。
・・・あまり得はしなさそう。。。

12:18:27
メイプルでもハロウィンイベントが開催されました~。

その一部画像です。
幽霊

ハロウィンパーティー会場が、そのポータルの先ですが、このように幽霊にならないとはいれません。
幽霊になるためにはある条件が必要で、左のMAPに墓があるのでそれを左から順番に名前を覚えなくてはなりません。
・・・仮面はなかなかいいステータスっぽいですけど自分はつまらないですね。

そして・・・
115.jpg

115LV!・・・の瞬間なのですが、とるのが遅くてLVUP表示がでてません。。。
ちなみにこれは経験地4倍のときです。
23750経験地もらえてます。

&音楽をsasakure_battleに更新
12:52:37
何とか使える状況に復活!!!!
よかった;

ところで、今月中休みはメイプル4倍なのだろうか・・・・?
12:20:11
20081101131610
20081101131607
パソコン使えないので釣りへ

……………
携帯のアップ方法難っ
写真より大きいのもつれたが、アップが面倒なのでなし。

微妙なせいかですた
2008/11/01
08:57:28
今パソコン使えないので携帯から。

しばらくお休みですね…
…メイプルは!

メイプル復帰の時のために広告のやつをクリックして待ってくれているとありがたいです。

@、変なコメは削除するから
レート置き
サーセン箱
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

