風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2008/09«│ 2008/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/11
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
23:43:51
今日はギルクエがありましたw
ギルクエ

今回はネクロマンサーを紹介します・・・?

ネクロとは・・・昔に封印された魔物・・??です。
ネクロ
あのルビーからでできます。
ネクロ2
最初は、こんな風になって、4体のガーディアンをたおすことになります。

ネクロ3

ネクロ本体です。本体はあまりHP高くなくてすぐにしにます。
それに比べてガーディアンは強いです。
2008/10/25
18:27:16
最悪な出来事が起きた。
メイプルアンインストールされてるし。
デスクトップのフォルダ類が初期化と同じようなことになってるし。
今までクリアしてきたゲームが・・・
残しておきたいというゲームもあったのに。
音楽録音アプリが・・・
音楽変換アプリが・・・
音楽が・・・
BMSが・・・
ひどすぎる
どうせやつだろう。

消えてほしいね。

追加・・・
システムの復元で戻った。だが、訂正してたやつも戻ったので最悪はかわらない。
21:00:22
111!.jpg

111のぞろ目・・・?です。

がんばってやらぁ!!!

世界旅行ももうちょいだ・・・
21:59:23
とりあえず、最初、峰&骨を友達からジェネすいさせてもらいましたw
ジェネすい

はやすぎます。サクありソロの1.5倍はすえます。

そしてがんばって
110!.jpg
110!

しかも・・・
10kごえ
やっと攻撃が10kこえた感動・・・
ほかの人は簡単にでてるっぽいですけどね。

16:05:45
今日は前にも見せた
ノーブルドランゴーレム
この本のある効果を説明します。
この本にはモンスターブック指定効果というのがあります。
指定効果
指定効果は1時間で、この状態中経験地が追加取得できます。
この状態になるには、ある一体のモンスターのカードを5枚集めるとできます。
ちなみに上の効果は骨爺(マスタースケルゴサウルス)の効果です。
骨爺で指定効果になると・・・・
指定効果2

経験地が+1781(サク有り・・・?)です。
実際、どのモンスターからもこれくらいもらえるわけではないです。
ゾンビルーパンだと、100よりしたの追加取得です。
そして、一定のモンスターは、モンスターカード指定効果・・・?があり、それが反映しているときには
指定効果が反映されないようです。
ちなみに、一種一回しかチャンスがないので、指定効果のときはしっかり狩りましょう。


あと・・・
109!!.jpg
109LV!
だいぶきつすぎます・・・・

22:18:15
今日は~日常生活でも疲れたし、LV上げも2時間で1LVになったのでつかれました;
しかも、弟がいるのでパソのうばいあい・・・?
なのでしんどいです・・・・

とりあえず
きめポーズ?
決まったところをとってみた・・・・

そして、108!.jpg
108LVで@12LVになりましたwww

4次した後は改めてメイプルワールドを旅してみるので、期待・・・・はしないで待っててくださいw
23:56:24
ブラッドダガーを作りました~

今回かかった材料費は
必要な中級モンスター結晶3を30個(費用約50m)アダマンティム4個(20m)促進剤(19m)
中級ダイヤ(タダ)幸運クリスタル下級(1m)です。

ダイヤがタダなのは自分でドロッて作成しました。
費用100mでした・・・。中級モンスタ結晶は自分で集めたほうがめちゃくちゃ安いですね;だいぶかかった・・・

ブラッドダガー
準備満タン!

ブラッドダガー2
とりあえず作成!

ブラッドダガー3
こんなのできました~。
ステータスは通常より、攻撃+2、LUK2です。
ブラッドダガー4
チキン貼り(100%書)にしました。せっかく100mかかったのにけしたくありませんもの;

きょうは@3LVあげましたw
106LVですw
ざんねんながらLVうp写真撮ってませんでした;
装備した状態を今度お見せします~。
2008/10/19
11:20:47
104LVに、昨日なりまして・・・がんばってますw

あとブラッドダガーというものを作るためにアダマンティムという鉱石などをあつめたりしています。
完成品をお楽しみにw
22:11:33
順調とか言いつつ。疲れてます。

とりあえず、
102.jpg
102

103.jpg
103!

・・・ちなみに103LVなった瞬間にラグってしにました;
あはは・・・・

とりあえず@17LV!がんばってやらー
2008/10/16
23:36:38
なんとなく、桜風をけして投げを作ってみた。

風流羽夜

風流羽夜とかいてふるはやと読む。

名前の由来は~・・・風は好きな風、流はそれが流れる。羽は翼?・・・。夜は最後がしっくりするようにといい感じにするため。

とっさの考えであみ出した名前です。。。

所持品は雷シュリ2個と土シュリ4・・・?個。
遊ぶために作ったようなもの・・・です。

ネーミングセンスあるかな?・・・
00:33:37
今日は4倍なのでした。でも8時半~10時半という中途半端な時間。
ネクソンさんケチデスネ。

それはそうと4倍までに

クラウド君と俺

クラウド君と一緒にレッドワイバーンを狩りましたw

その後4倍なんですが、、、俺のいつもの狩場、峰があいてません・・・
しょうがないから最近できたばかりの骨のミニマップで狩りました。
・・・効率悪いです。峰が一番です。
4LVできると思ってたのが1LVと76%です。
だめだめだ・・・

気分転換にビシャス・・・ソロ!

とりあえず・・・
ビシャあと少し

あとすこしです。めちゃくちゃひやひやしてます。手が震えてます。

なんと今回は1段階を倒しましたww・・・でも101LVでサクなしで7%ってwww


でもって下が2段階です。

ビシャ2段階

こいつは強いですよ・・・・非ダメが・・・メルガ(ダメージ半分)で2.6kくらいます。おれのHP2.7kきっかりです。
死にます。
ビシャ2段階3メモリ

メルプロがなかなか当たらない状態で上ぐらいしか減りませんでした。。。。

今回の結果は、合計タイム47分。消費メル11m(最初まとめ10kバラあと15k)
でした。

次は2段階倒せるようにがんばりますw遊びでねw
17:51:07
クロムsのとこから~面白そうなのでやってみた。

【ルール】

◎見たら絶対絶対絶対やる                |↓の理由だろうから書かなくても大丈夫でしょ
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする   |これで検索してるんでしょ
◎地雷バトンです         |x
◎見たらダッシュでやる      |誘い
◎バトン見た人は必ずやること   |やらなくてもいいと思う。俺は面白そうなので~
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!! |嘘だろ?第一どう解析?


1・外見で言うとどんな人が好き?
かわいい子。 ってかいいと思った人。

2・財布はどんなの使ってる?
1000円のとあるところのもの

3・携帯はどんなの使ってる?
au

4・手帳は持ってる?
生徒手帳~

5・バックはどんなの使ってる?
あれだ、学校に持ってくやつ(学校の意味ね

6・バックの中身は?
筆箱、弁当~。まれに体育着

7・星に何を願う?
mm、風が操れるようになりたい!(いい意味で

8・怒っているときどうする?
抑える。。。

9・夏or冬どっちが好き?
冬!

10・最近いつ泣いた?
笑いなき・・?wwww

11・ベッドの下には何がある?
ありませーn

12・昨日何した?
部活&ブログ見

13・好きなことは?
メイプル!パソコン!@好きな人と一緒にいる(彼女なんていませんよ

14・あなたの性格を一言で言うと?
なんだろ?よくかわっちゃうから。学校では冷静・・・?に近い

15・あなたを動物に例えると?
なんだろ?wwww  好きなのは鳥ですけどね

16・身長は何センチくらい?
175はある。もとはちっちゃかったんですぞい・・・

17・自分の体で一番嫌いなところは?
どこだ・・・?。 ・・・腕が細すぎなのがちょっといやかも

18・ファッションは何系を目指してる?
目指してないね。我流

19・カラオケで歌う曲は?
よく歌うのは勝利の歌! ダンデライオン?のロックマンエグゼビーストのOPですね。

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
メルト?。。。

21・着メロは?
ZERO RK.ver・・・はメールか。BMSのSepiaだね。探すとあるよ。短いけど

22・あだ名は?
苗字、 まれにあおっち・・・wwwww

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
美白・・・だが俺は気に入った人ですから。。。

24・何系の異性が好き?
なにそれ?

25・身長は何センチの人が理想?
特にないが俺より身長が低い人・・・多いな

26・何処で買い物してる?
ジャスコとか

27・趣味は?
メイプル&釣り!(フィッシングねb

28・特技は何?
特技・・・とくにないとおもうな。。。

29・会いたいブロガーは?
うーm微妙みtsにあってみたいかな

30・今一番何がしたい?
メイプル、(好きな人と一緒にいたい

31・男女の友情はあり?なし?
ありでしょ。女の子に気の会う友達いるし

32・夢を持つ異性をどう思う?
断然いいとおもう。

33・何と言われて告白されたい?
告白ねぇ・・・にがいな。。。 とりあえず気持ちが伝わるような言葉でb

34・プロポーズは何とする・されたい?
しるかwww

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
そりゃぁ、思っていないのだからごめんねと・・・・・・・・(ひど

36・彼氏・彼女に好きと言える?
ぐぬ。いないとはいえども、二人でいるとき勇気を出せば。

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
いきたいね。好きな人なら

38・好きになるきっかけは?
いうに一目ぼれが大半かも。。。俺、見る目あるかな?・・・。俺がいいと思った人。。。

39・理想を5つ
理想か。
・メイプルができる。
・BMSもできる時間がある
・好きな人と一緒にいる
・好きな人と一緒にいる
・好きな人と一緒にいる

wwww 後ろの三つが。。。wwww 好きな人と一緒にいたいっすよ。

(@2はおもいつかなかったり。。。とっさじゃね~・・


というわけで面白そうなので書いてみた。
個人情報もれましたねwww
どうせ地雷は爆発しないので書かなくてもオッケーだとおもいますがね。思います。

ではまたw

あ、あとコメントするときの邪魔な数字欄はけしたんで、気軽にどうぞw
21:46:47
なんか・・・左上にある音楽を聴いてくれないor気づかない人がいるかもしれないので一応書きました。。。
不定期更新なんだからちゃんと見てくださいよぉ?
今回もなかなか良い音楽を流させてもらってるのですから。
20:25:34
とりあえず、
97.jpg
97

98.jpg
98

99.jpg
99

100.jpg
100!!!!!!!!!!!

今日から三桁の仲間入りだwwすっごいくろうした;
早く120LVなって暗殺&ブーメランステップで遊びたい;

ぁ!今日はみtsが120LV達成しましたww4次がんばれwww
2008/10/13
10:23:43
昨日もLV上げがんばりましたよ・・・

94.jpg
94

95.jpg
95

96.jpg
96

峰もなかなかLV上がんなくなってきました・・・

あ、そういえば武者を見ましたww

なんとか武者

追い詰められていたやつなので半分です。しかもマップ移動の瞬間にとったやつですから
実際はぼこぼこです。
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚
一方的な・・・

とあるブログからメイプルランキングランカーのショウーkunnさんのブログがありましてね。
見る限り変なうわさはデマのように見えますね。
00:12:28
今日は・・・

最初のほうを桜sに骨を手伝ってもらいました。

桜sと峰

っということで
91.jpg
1LV

92.jpg
2LV

93.jpg
3LV。。。
と86%です・・・5LVは無理でした。。。外食にもいったし・・なんにせよ墓を4回はどろりましたからね。

朗報はノーブルドランゴーレムカードが4枚になったことですね。今日で3枚ドロbb

ノーブルドランゴーレム

ちなみにあのゴーレムはノーブルドランが死ぬと召喚されると書いてありますけど生きてますよね。 。
08:55:00
ハイポパート1



パート2



パート3 1/2



2/2


この続きは絶対に貼り付けませんので(同時上映のやつ)自分で飛んでください^;

・・・最後のほうの曲男性用もあってなかなかいい曲だがね  メルト

08:23:36
最近あんまりメイプルでLVあげてないです・・・

90なって一息みたいな。きょうは5LV上げるのを目指します!


16:17:59
チャリドリにはまりましたw
曲がるときの・・・ザーって曲がるのが楽しいw





注意 俺はそこまでうまくありません。ほんのちょっとしかできない・・・

どうやったらスーっといけるのだろうかw

大体のやり方は↓

おかゆくらぶ様
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Race/3082/yarikata.htm

15:03:39
俺の誕生日!!!!

10月08日です。

・・・特にありませんな・・・・・
2008/10/08
14:59:57


ビシャ18メモリ?

ビシャをスキル表示4個分へらした・・・・
やっばい大変!!!!!
なのでLVをあげて出直すことにした;

何か集まった・・・

友達と話しているとギルドの人とばったり会ったり

殿様α

殿様・・・かえる
馬鹿にしたりww

23:18:42
今日もソロでやっちゃいましたーww

10kずつでばら撒いてー・・・
とある人に落としたものは3分で消えるといわれたので1分30秒ぐらい10kをばら撒きまくる・・・・
SPは8です!
(前回5)

GOGO!
チクタクチクタク
ガチャガチャ
ボンボンボンボンボン!
ズガガガガガガガガ
ボガーン
バシュ!!
( ・∀・)ノ ---===≡≡≡ 卍 シュッ!   -=≡卍\(゚∀゚ )ピタァ!
ザクッ!( ゚∀゚卍=====ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!  
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
・・・




ビシャ本体
ちゅどーn・・・
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


あー;;負けてしまった;;
今回は・・・
ビシャ11メモリ・・?

このぐらい減らしましたwスキル表示3個分ぐらい・・・13メモリぐらい減ったんでしょうかね・・・?

今回の反省点・・・やつに近づきすぎる!!!!!

スキル解除つかわれて接触即死です・・・。

明日もがんばんないとなー 
ではさらば!!
           |彡サッ
00:18:39

今日は(昨日)最後に4人でかくれんぼをしましたww

ルールは簡単!移動手段、何でもか、ただし鬼が見える位置、見られる位置にいる場合は歩き等。
          窓(交換)を開いてオニチェンジ!
案外簡単なのだけれどwwすっごいひやひやしますよww
今日やらなかった友もこんどやろーねww

みんな一回なって俺が最後に鬼になって引き分けになったりしてww

かくれんぼ

かくれんぼ2
18:02:43
今日はビシャスを爆破しにいきましたw

ビシャス
のHPはめちゃくちゃ高いです。。。

今日の戦跡・・・1回目  1万メルまき方で最初に100万メル撒いて爆破してじわじわがたで

ビシャ5メモリ

5メモリぐらい減らしましたね・・・

2回目!!!メルが1.7億(上は3200万)になったので2万バラでまいてみました。最初2m(200万)

ちなみに1g=10億、1m=100万、1k=1千 メルです。100m持ってりゃ大金所持メル現在(160m)

もどって2回目は
ビシャ10メモリ

9メモリぐらい減らせました~。
・・・HP大www

そのあと峰で88LVにUP!!
88.jpg

バックが変なのは画質が最低にしてあるからです。 ではまたw
15:01:26
今回はエリジャーの紹介!

エリジャーは通常こんなやつ
エリジャー
です。

このエリジャーにはクエストを受けないとあえません^;

このエリジャーからか、昔の怒り狂った影を倒してもらいたいといわれ
エリジャー2

こいつを倒します。通常でもこのエリジャーにはあえますよ~。

そのあとにもう一度通常のエリジャーにあって
エリジャー3

どでかいハープを弾いて終了ですw
エリジャーs安らかに・・・・
11:05:58
なんかまえの名前がぱっとしないので名前変えました。

風好きなオピィスの雑部屋→オピィスと風の道

前のは名前が長いしね・・・

どっちがいいかな?
2008/10/03
20:09:23
3日魔法棒

きょうもみねでかりやした~

今日はドロ品が3つありますひとつは上の魔力書

3日幸運
次がこれ、幸運書たて

命中両手鈍器

鈍器

ついでに87.jpg

87!

3日イトクマ

おつさま~
20:36:17
峰狩りしました~。
やっぱり峰が一番ですよw
峰 イトクマ
イトクマsと一緒に狩り

86.jpg
ぱぱっとやって86LVになりましたwでも3回ぐらい死んだりして;


と~
最近毎日疲れますよ^;は~
もうちょっと時間がないのかな・・・時をかけたりとかできたらいいねぇ・・
18:20:30
とうとう300人・・・回か???
人が観覧してくれましたww
というか昨日10人ってこのプログじゃそんなにこないほうが多いのにw
どういった経由できたのだろうか・・・?w

23:33:11
つい昨日ペットをかいましたw

初ペット

白虎ですww

アイテムやメルを拾ってくれるのでなかなか便利ですよw
なんか和みますしw
レート置き
サーセン箱
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

