風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2008/07«│ 2008/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2008/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/08/31
00:30:42
その後は今日、67LV72%にあげることができましたw


67まではいつもどおり○里山で狩ってたんですが、さすがに疲れました;

そののちみtsとくーsと一緒に武器庫に行き、火ブルを少々狩りました。

二人がどこかへ行き、とある友達が着てくれるということになったので、続けて武器庫ですわせてもらいましたw

武器庫

・・・この写真どこかへんじゃないすか?


正解は・・・





町にもどるためのOKボタンがないのですw

OK押した瞬間ラグってこのざまです。。。
近いうちに明日やすみであれば(行事がなければ。。。)三次いけたろうなぁ・・・・
11:33:26
8月30日土曜日!!!!

91%から始まり、66LVにUP!
67.jpg

現在35%ぐらいの経験地です!

いつもの○里山で狩り中です~

現在お友達の二人にすわせてもらっています><;
くーs
               くーs
みts
みts
中のいい友達です、しかもとてもいい人なのですw  d(

今日中に67以上になって三次を目指してがんばります!



現在の雑貨店の位置、1-6 商品取り揃え中、カルラス粗悪100k、キトサンサークレット?100kであるはずです。
00:29:56
お店

俺が立っているところの店が俺の店ですw
ちなみにあれはちょっとずれただけでも店が開けない場所です。。
いろいろなものを売るんでみてくださいw場所は1ch-2ですw
2008/08/26
17:51:20
新アバタ

こんなんですw
00:15:48
アバターを買いましたw

何か知らないけれどもファイルがアップロードできませんので後ほどうpします~
10:18:57
グラサン

かっこよく決めました。。。。。。。
 
冗談ですよ^;ただの幹部Aのグラサンを地面にいてあわせただけです。。。。。

オピィス君より今はオルフィルを育ててるのであまり出ませんよ。。。

森

昨日の後半はひまなので友達がいたルパ森でかってました。。。
2008/08/22
10:35:36
攻撃手袋60%


なんとw攻撃手袋書60%をドロりましたwww

しかも、つい最近にもこれをどろったのですww


最近のは相場がだいたい60mあたりなのを40mでうり、

これは、なぜか売れた知力マント60%(111p)のポイントがあったので

超特別価格111pで出しましたw

すると即売しましたww
そのポイントは何に使ったかといいますと、Pアイテムのリンバイザー(帽子(190p)
につかいましたw
なかなかのドロ運です。。。。。
13:21:43
昨日はモンスター強襲イベントがありましたww
町にレヴィアタンやデイビーなどが出現し、アクアリウムのモンスターが偽カイリンになったりしましたww

一部の映像が↓イベント

人が多すぎて重すぎましたww
気がついたら墓ドロとか微妙に面白かったですww




昨日は最後に友達と殿様までいってみたりしましたw
殿様のダメージは。。。。殿様

。。。14kですwww

俺は7回ぐらい死んでますね。。。。

19:11:42
60LVではすでにできるクエストで鬼たいじというクエストがあるのですがそれにでてくる鬼たちを紹介します。


緑鬼

緑鬼です。基本毒ガス(おなら・・・)をだしてきます。

青鬼

青鬼ですあの構えから見て属性は氷っぽいですね。。
黄鬼

黄鬼です。攻撃は火を噴くので火属性だとおもいますよ。。

鬼ぞろい

とある方法で出現する鬼たちですが。。。鬼は一度になん体も出せるみたいですwwwww
青鬼が二体でてますww(消費がなかったため。。。
19:05:04
今回はスチルの小技。。。かもしれないことを紹介します!

ちなみにスチルとは攻撃を当てたときに一定の確率で盗むというよりも落とさせるスキルです。
一般でネタスキルとよばれてます。


まず、
スチル1

投げの武器です(名前わからな・・・・・
これは斬りで投げられる人はたまにやってみることがあるかもしれないのでとくになし。
スチル2

浮き輪です。片手剣でもつかえるんですw
スチル3

金属バット!!  両手剣でも使えますww

剣ができるなら槍は??

スチル4

前にイトクマさんが500kショップを開いたときに買ったパンプキンスピア
をつかいましたw
使えます・・・

ちなみに写真はないですがスノーボードでもできましたw

                               
ここだけの話・・・普通のETCアイテムやメルしかドロらないといわれてるからネタスキルと
呼ばれているのですが、昨日、なんと武器をどろったのですwww
画像は消しちゃいましたけど60LV戦士装備の4文字の剣でしたw(わすれるなよwww
09:30:30
今回、妖狐退治のクエストで妖狐のたくさんいる隠しマップで尾をあつめてました~

そこにはお狐様がいるのですが、運良く出会うことができたのでちょいと紹介します~




お狐様

これがお狐様ですが、現在のオルフィルの59LVでは何とか狩れます。なんとか・・・

お狐様2


こういう風になったら危険ですよ!
攻撃です。
ちなみにお狐様は命中ダウン、虚弱などのステータスダウンをしてくるのでめんどくさいです。
11:19:59
自分のお気に入り曲は、MP3素材置き場にあるものです。

例をだすと、

zero_rkver、     zero   Z・E・R・O 2nd Edition、  inthelight


です。MP3素材置き場にあるこれらの曲を聴いてみたらどうでしょう?
14:40:33
音楽を流そうと検索してさがしてみた。
HTMLを変更しても・・・アップロードできないので(容量が大きい)流せませんよ~・・・・
10:44:13
ボス紹介をしていきたいと思います~。弱い順に紹介していきますよww

スタンピ
まずは~スタンピですww
とあるクエストでも紹介されてますよね~
LVでいうと30LVでは狩れるでしょう。(大体

バウスト
バウストです~・・・
後ろにわら人形が・・・ww
ママシュ
ママシュです・・・これはもう定番ですよねww

キンクラン1
キンクランです~
ちょっと背景に紛れ込んでるんでわかりづらいかもしれません・・・
キンクラン2
怒ると?こうなります~
ダイル
よく見かけるかもしれないダイル君です~
こいつはHP回復が邪魔ですよね・・・
55LVでは普通にかれると思います。(俺は攻撃+4軍手で50LVで倒したww

デイビー


デイビー君ですクエストで、55~100LVまでできるデビクエ(デイビークエスト?
デ出現しますよ。
鍵をドロップしたらキキョウのいるマップ(最初ではない)で使うと怒ります(討伐回数UP

ひとまずはここまでです~。ではまたww
2008/08/09
14:22:34
ゾンビ狩り
エルナス地方で友達とゾンビ狩りしましたw54→55までLVをあげたあとに

ルパモリ

ルパモリ2で違う友達と一緒に狩って41%までしましたw

まだあとで狩るよてい・・・のまえに今日は9時からギルクエありますからねぇ
2008/08/08
18:29:30
山賊狩り
今日はかかしとかいろいろまわった後に山賊狩りをしました~。
なんとか今日は53→54になり25%たまりましたが、なかなか狩がうまくいきません・・・
俺の目標は70なって三次してアサルターを使うことなんですがむずいっすね^;
18:38:11
ジュノ
地球防衛隊?にいるジュノ?です~
50LVで狩れます
ここで攻略ポイント

ジュノ2
・・・グレイ邪魔。
ジュノに殴られるとジュノ5体分ぐらい飛ばされます。ですが
ジュノ3
あのばしょでしゃがむとダメージを食らいません・・・(ポイントか?w

ではではメインの閉鉱、ジャクムダンジョンですが。閉鉱

アイテムのカギ7と紙30集めてこの人にあげるとクリア&閉鉱書がもらえますw(説明簡単すぎ!!
あ、クリアした後はリーダーが最後に出ないと全員がアイテムもらえません・・・

2段階のジャクムダンジョン忍耐ですw段ジョン2

友達とたのしく・・・?がんばってクリアしましたw。けっこうつらいです;;
クリア

はい!3回ともだちが一回クリアするまでにがんばってクリアしました!・・・^^;
21:21:33
オルクエ1
オルクエをやりましたぁ~!

人気がないのがちょっとあれですけど・・・
みんなオルクエしましょうよ!
51~70までできてオルビス塔の最上階の右側でいけて6人でやるクエストですよ。
人が少なすぎて困ってるんですよね・・・・orukue2.jpg
パパフィクシを最後に倒して終わりです。
@60回か50回やるとオールステータスアップの腕輪がもらえますよw



っと、海賊でMCやってたんですけど問題が発生して俺はほとんど悪くないのに俺をせめて挙句の果てに叫ぼうとしてるやつがいたんですよね。
まぁ、叫ばれてませんけど。
LV低いうちは弱くて当たり前なんだからやさしくしなよ!
@すぐに叫ぼうとするな、といいたい・・・
皆さんはそんな悪いことはしないように。


最近不運だなぁ・・・地獄の一週間だったりして・・・・
今日から超ラッキーになる!(暗示(ぇ
レート置き
サーセン箱
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

