風流羽夜[風流れし時、羽広げ夜を舞う]メイプルや東方中心のブログ的なもの、リンクフリー
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
16:03:52
さーせん、報告遅れやした。
白蓮倒してます。ボム0残機0でKIAIでがんばったww

あとは鵺を倒すのみ
15:42:59
人気投票が終わった~

・・・まさかまさかまさか新参の白蓮に俺の嫁が負けるとは思わなかった・・・
いいのか悪いのか複雑だが

なんかあれだな・・・。まぁいい。とりあえず、白蓮をぶったおす意欲が増しただけだ・・・

とりま、まだ倒してない…(´・ω・`)

th12 2010-02-19 15-16-49-95
この古くて新しい野郎に。。。
まぁ、嫁と比較しなければ伸びることはわかるが。。。
th12 2010-02-19 15-17-31-00
th12 2010-02-19 15-20-19-95
~・・・星よりはらくなのに。星のあのグネグネに削られる。。。
2010/01/20
21:46:59
東方の天則でまた鍛え直し中だよ(´・ω・)

アラン?・・・MCで頭がおかしい輩に出会ったからやる気なくした

でもまぁ、東方ってやっぱいいねぇ。。。
最近紅魔郷のルナティックでパチュリーと弾幕訓練したり
風神録で早苗さんともルナティックで訓練してるよ(*´・ω・)

まだまだ楽しんでるぜ
2009/12/27
11:54:44
最近東方にはまる人々増えてるね、俺としちゃあうれしいよ。うnうn

だがねぇ、嘘はいっちゃだめだぜ。
あくまで完全オリジナルは俺の知ってる限りSTGと音楽のみだ。まぁ、例外含めりゃ小説と格闘もあるか。

2次創作と本家の見分けぐらいはつけられるようになろうね(´・ω・)

にしても、無何有の郷ってやっぱりいいね(´・ω・)
11:45:02



かっこいい少女がみた日本の原風景のVOアレンジの一部
一番上の歌詞職人もすげえ。。。。
どれもかっこいい。。。。
レート置き
サーセン箱
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
バナーリンク
ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。   レンジャー、クルセイダーの育成支援サイトです。もみじ鯖でギルドもやっています。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。     東方系列のゲームを作り、CDも出しているZUN氏のサイトです。本家様 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 東方の2次創作、共同創作をしているサイトです。緋想天など。 ここに入れた文字は カーソルを乗せたとき 説明文として表示されます。 原曲に限りなく近い東方着メロを置かれています~(たぶんどのケータイにも対応)
メイプル
時間&日がわり音楽!!!
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

広告 by MicroAd
訪問したとき1つはクリックしてw
カウンター
プロフィール

風流羽夜@オルフィル

Author:風流羽夜@オルフィル
スカイプ名:風流羽夜@フィル
スカイプは誰だかわかるようにチャットで教えてくれればok
緋想天したい人もどーぞ
・東方約1年
・ノーマルシューター
・パチュリーいいよねパチュリー
・東方履歴
紅魔郷・・・恋符EXクリア
妖々夢・・・幻符EX開放
緋想天・・・ノーマル全部クリア
永夜抄・・・EX実行中
花映塚・・・EX出し中
文花帖・・・LV8-2までクリア
風神録・・・針巫女EX開放
地霊殿・・・EX出し中
非想天則・・・妖夢R.EX下
星蓮船・・・EX早苗B開放
スポ・・・9-1?
・スペカで使えるようになりたい物
斬符:妖夢が使ってるみたいな
風符:文が使ってるみたいな
夜符:精神強化系
|
サドンアタックのキャラ:風流羽夜

リンク
このブログをリンクに追加する
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

